※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

帝王切開の傷が痛くなってきました。子供を産むことの大変さを感じています。

帝王切開の傷が痛い、、、😭😭
生後1ヶ月半経つけど今更いたくなった
全然調子良かったのに😭😭
帝王切開で産んだ人ほんと尊敬する😭💓
自分もそうやけど世の中のままは
これに耐えてるのかと思うと
子供産むってすごいことやなーって
あー痛い😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

こずえ

痛いですよね〜!私も未だに時々痛みます💦
でも我が子の笑顔見ると痛いの忘れちゃうんですよね笑 子どもってすごい😁

出産までいろいろあったので、本当に妊娠と出産は奇跡の連続だと思います!

ぴのこ

私は二人帝王切開で産みました❗術後は痛みましたが傷口が痛むのですか?無理せず産婦人科受診した方がよいと思いますょ😁

Kまま

帝王切開痛いですよね😭
私は緊急だったのでなんの知識もなく、気づいたら産まれてました!
陣痛を経験しないからって舐めてましたけどほんとに皆さん尊敬します!
後陣痛と子宮復古のために先生にお腹グリグリされるの痛かった…笑

子供さんもちっさいですし、無理しないでくださいね!

A

私もうつ伏せとか、ちょっと無理して伸びた時とか、痛かったです泣!

でも、あまり傷が痛いなら是非病院で診てもらって下さいね♪

はな

術後は本当に痛かったですよね😭
切腹したのに それからずっと睡眠不足で体力回復する間も無く赤ちゃんに母乳(血液)あげて…

世の中のママみんな偉い〜!
そしてお疲れ様です😭

私は今でもピリピリします
いつまで付き合っていくのかなぁ…

わたぼうし

7ヶ月経った今も娘に蹴られたりするとたまにすこーし傷むことあります💦
術後の傷の痛さを思い出すともし二人目授かれたらまたあの痛さ+後陣痛か〜と思うとゾッとします😂😂😂

ふゆ

私も二度帝王切開です!最近寒暖差が激しいのでこういう時は特に痛み出やすいですよね😣

🐣

皆さんコメントありがとうございました!
今日、血がめっちゃ出てきたんですが
どのぐらいで皆さん生理きました?
傷口が痛いので悪露かなーとも
思うんですが😭😭
病院に行こうか悩んでます🙀🙀

A

私は産後2ヶ月過ぎくらいまでちょろちょろと悪露が続いて居ました!
現在産後2ヶ月半くらいですがまだ生理は来てません!
完ミなので早く始まるだろなぁー
とは、思っています💦