てんね
味噌汁、ふりかけご飯か
ふりかけおにぎり、卵焼き
ウインナー、バナナ、イチゴ
ツナと卵のスクランブルエッグ
前の日の残りも出します(笑)
てんね
味噌汁、ふりかけご飯か
ふりかけおにぎり、卵焼き
ウインナー、バナナ、イチゴ
ツナと卵のスクランブルエッグ
前の日の残りも出します(笑)
「トマト」に関する質問
スーパーは週1でまとめて買うタイプの方いますか? その場合、食卓に出す野菜類ってどうしてますか🥲? 生野菜だと一週間も持たないし、 煮浸しとか、冷凍ブロッコリーと卵、トマトと塩昆布 とかそう言うアレンジ系になっ…
お昼ご飯、迷ってます!! みなさんならどっちの気分ですか? ナスとトマトの冷製「パスタ」か「素麺」で 迷ってます🤣🤣 みなさんなら今どっちな気分ですか?? ちなみに分量はわたし1人です!
この時期、枝豆🫛が美味しいですよね! 私はサラダみたいな感覚で食卓にも出すのですが 夫は枝豆→つまみ としか思えないようで 普段は野菜として食べません! え?みなさんどうですか? きゅうり🥒やトマト🍅の感覚で 一…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント