※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

買い物時、抱っこ紐とベビーカーで下の子が泣くと困る。実家に預けて買い物や洋服見学。皆さんはどうしていますか?

買い物についてです。1人を抱っこ紐でもう1人がベビーカーなんですが下の子が泣いたら買い物どころじゃありません😭皆さん日中出かける時どうしていますか?
泣かれて結局買わないことがあったので、実家に預けて1週間分の食材を買いに行ったりしてます!!でも、たまに洋服とかも見に行きたいです。。。

コメント

nyan゚・:,

ネットスーパーやお家コープのようなものを頼んだりは出来ませんか?
旦那さんが休みの日に買ってきてもらうか、見ていてもらって買いに行くかなどはできないのですか(・・?)

旦那さんでも…お母さんでも…休みの時に一緒に買いに行くとか、1人だけ家で見てもらうとかがいいかもしれないですね😊
私は4人で一緒に行くんですが…午前中の2人ともご機嫌の時に行きます😁 お昼ご飯までに帰るとゆう時間も決めておけば、無駄買いも減りますよ😂

*H.N*

うちはコープの宅配ですよー!洋服とかは旦那の休みの日か実家に帰ったタイミングで見に行くしかないですね😞💦

はな

洋服は旦那も休みの時じゃないといかないです(><)泣いたらすぐ中断でとりあえず帰ります💦親などには頼みません💦

るん

みなさん色んなご意見ありがとうございます!食材わゆっくり買いにけてるので他の買い物わ旦那が休みのときに行くしかないですね🙂🙃!