※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかん
その他の疑問

男の子の初節句のお祝いでどんなことをされますか?親戚で集まったりせず…

男の子の初節句のお祝いでどんなことをされますか??親戚で集まったりせず家でしようかと考えているのですが。どのようなものを用意されますか??

コメント

ちゃあちゃん

兜飾って、鯉のぼりあげて以外、何もしなかったですよ‼ご飯とかも日常と同じですし、ただ写真撮ったり、ビデオ撮ったりしただけでしたʕ•ٹ•ʔ誕生日が一番大切だとあたしは思います‼

• あっかん

あっかん

なかなかご飯を特別にっていっても赤ちゃんは食べれないですもんね(´・ω・`)
    誕生日は盛大したいと思います(∩︎^ω^∩︎)

• 4月10日
ママリ🔰

うちは家族3人でやるつもりですが🎏、柏餅とちまきを食べる予定です😂

• あっかん

あっかん

柏餅いいですね\(‘∀’)/時間もあるし簡単に作れそうだったら手作りチャレンジしてみようかと思います(*´艸`)

• 4月10日

うちも集まったりせず家族だけで家でしました!
とりあえず母に買ってもらった兜と鯉のぼり飾って、写真撮ったり
夜はお寿司とって、お祝いしました😊✨

• あっかん

あっかん

お寿司いいですね( ・`ω・´)家の近くにお寿司屋さんがないので手巻き寿司しようかと思います♪

• 4月10日