※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなま
妊娠・出産

スマホをいじっていると横になった時に腕がシビれるようになりました。妊娠を機になった可能性がありますか?検診では糖や蛋白は問題ないが、最近むくみが気になるとのことです。

最近、横になって、スマホをいじってると、腕が少しシビれるようになりました。腕を伸ばせば、シビれは解消するをんですが…。
今までは、そんな事はなく、妊娠を機にそうなったんでしょうか?
検診で、糖や蛋白は、出ておらず、最近ちょっとむくみが気になる位です。

コメント

まき☺︎

私も妊娠前から左側を下にして横に寝る癖があるのですが、妊娠前は毎日横寝していても痺れたり痛くならなかったのに、最近凄く左だけ肩が凝ります(´pω;`)
原因はわかりませんが、こむら返りする様になってから身体にくることが増えました...

• かなま

かなま

コメントありがとうございます。
    私だけじゃないと思い、安心しました。

• 10月16日
はらぺこ

後期になると寝起き
指の痺れが出てきました!

妊娠の影響はあるかもです!

• かなま

かなま

コメントありがとうございます。
    妊娠前は、1度もなかったので、妊娠の影響で起きてる可能性があると聞き、ちょっと安心しました。

• 10月16日