※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
妊娠・出産

陣痛が早くきてほしいです。内診後、動いた方が陣痛がきやすいでしょうか?それともじっとしていた方がいいですか?

はやく陣痛きてほしい😭💦
来週予定日なんですけど実費になるし、赤ちゃんも大きいからもう陣痛きて産まれてきて早く会いたいです😭💞

今内診グリグリしてもらったのですが動いた方が陣痛きやすくなりますかね?🤔
それともじっと体力おんぞんして寝てたりしてた方がいいですか?🤔

コメント

エビフライのしっぽ

私は歩いたりしてました!*ˊᵕˋ*
海が近かったので海辺歩いたりして
旦那が帰ってきたら30分は一緒に歩くようにしてました!🙋‍♀️
そのおかげか分娩室にはいって1時間半で生まれました!
陣痛はきてることに気づいてませんでした(笑)

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    歩いた方がやはりいいのですね😳
    旦那さんお優しいですね😭
    私のとこは仕事でクタクタでダメです。w
    すごく安産だったのですね!!羨ましい😭💞
    グリグリされた日にお散歩されて陣痛きたのですか??🤔

    • 4月10日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    たくさん歩きました!!🕺

    いや、予定日より4日過ぎました😱
    グリグリされた日も歩きましたが特に変化はありませんでした(笑)

    • 4月10日
みく

私もですよ。。今日予定日なのにうんともすんとも言いません!😭😭😭
もういい加減なにか兆しがないと困るんですけど。。。😢💦💦
前駆ももう地味にしんどいし。。。😢😢😢

ここで見てると、動いても変わらないとか聞きますし。。。😥💦💦
でも私も結構ちょこちょこ歩いたり動いてるので、あんまり効果もない気もするし。。。
因みに昨日の検診も病院まで片道30分ちょっとは歩いてますねー!💡
拭き掃除とか、階段の昇り降りも自宅にいればやるので。。。
やる事無いのも困りもんです!😥💦💦

とりあえず天気良いので、水通しとお布団と抱っこ紐を干してみました!😆💕

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    出てこないと不安ですよね😭
    なんかそれがストレスっぽくなりかけてます。。😅
    私も38週目のときだいぶ歩いてたのですが全く意味がなく動きすぎて疲れるのでやめました😨
    天気がいいのでこれからお散歩に行こうかなとおもいます🎶

    • 4月10日
  • みく

    みく

    本当にそうですよ。。。😥💦
    かと言ってあまり遠出しても怖いですし。。
    私も今水通しやお布団干したりしたので、これからちょっとお散歩行ってきます!😆💕

    • 4月10日
なち

四つん這いで動いたり歩いたりもうその頃にはお腹張らしていました。ですが、予定日の3日後に産まれました!わたしはあまり意味がないように感じましたね

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    グリグリされた日に動かれたのですか?😶
    やはり動いても無意味ですかね😭💦

    • 4月10日
  • なち

    なち

    グリグリはやられませんでした!とにかく無駄に動いてと言われました🤣。でも諦めて気長に待ってました!

    • 4月10日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    動いてもなかなかでてきてくれないですよね😭
    私も気長に待とうかな。。😭

    • 4月10日
うみんちゅ

私はスクワットしてたら陣痛来ました(笑)

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    グリグリの後にですか?🤔w

    • 4月10日
  • うみんちゅ

    うみんちゅ

    切迫早産で入院してて、何度かグリグリされてましたが、グリグリ直後ではないですね(笑)いい加減入院に疲れてベッド柵を持ってスクワットしてたら突然来ました(笑)

    • 4月10日
deleted user

歩いたりスクワットしてましたが
関係ないような感じがします。。
私の場合長丁場の出産だったので
寝て体力つけておけばよかったと後悔しました!!

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    グリグリはされなかったのですか??

    やはり体力も大事ですよね😅

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛中にされました(笑)

    • 4月10日
appy

私も同じくです😭💦💦
17日予定日なんですが、
全く出てきてくれる気配がないです😭
私はすでに一部実費で困ってます😱

内診グリグリは痛かったですか?😣
私も次の検診で頼んでみようかと思ってるんですが…怖くて😫💦💦

ちなみに毎日散歩やスクワット、雑巾がけしてますが全く効果無しです…笑
そろそろもぅ諦めかけてます😂

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    私は16日予定日です!(^^)/
    もう実費出てるのですか😱
    嫌ですよね😭💦

    グリグリは声が出るほどではなかったですが、ううう。って漏れる声が出るぐらいでした😅痛いです😭💦
    私の場合は冷や汗?も出てきました😭

    38週目の週は毎日お散歩に行ってスクワットもしても出なかったので諦めてます😂

    • 4月10日