※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

休日は何してますか?我が家は毎回お金がかからないコースでショッピング…

休日は何してますか?我が家は毎回お金がかからないコースでショッピングモールをうろうろフードコートで安いうどんを食べる、最近は気候がいいのでピクニック!
周りの話を聞いてると色々遠出をしたりで、お金持ってるな〜!という感じです!うらやましー!

コメント

すぬ

わかります😂
うちもなるべくお金がかからない方向で出かけてます笑

• ママリ

ママリ

同じ方がいてよかったです笑
    コメントありがとうごさいます😊

• 4月12日
el

旦那がショッピングモールとか嫌い!興味ない!それは俺がおらん時に行ってくれ!というので、

・大きい公園行く(1時間くらい)
・アウトレットに行く(1時間~2時間弱のところ)
・動物園や水族館

お弁当持って~とかもしないです。旦那が神経質で、ベンチとか座らないし座らせてくれないしシート持って行ってとかでも砂とかかかると嫌~など😫💔休日は近場にいてもいなくても昼夜外食、下手したらモーニング行くこともあります。
まぁ休みが月5回しかないので💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうごさいます😊
    外食うらやましーです✨うちはランチに1000円は高い!と言われてしまいます😢

• 4月12日