※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすあや
妊娠・出産

箕面市でマタニティスイミングやヨガを始めたい初マタです。おすすめの場所を教えてください。車移動可能です。

大阪府箕面市(茨木市寄り)に住んでる初マタです😊
来月から安定期に入るので、マタニティスイミングやマタニティヨガなど始めたいなぁと思っているのですが、どこかおすすめなところありませんか〜?
車移動可能です🚘
よろしくお願いします💕

コメント

マ

はじめまして☺️私も箕面市です😁マタニティスイミングは私も調べて、千里中央か阪急石橋駅の近くにあるスポーツジム良いみたいです💓私も通うか悩み中です😋

• たすあや

たすあや

はじめまして☺️
    同じ箕面市、しかも週数も結構近いですね💕
    嬉しいです😁
    私もネットで調べて、千里中央にあるのは気になってました❗️コスパSENRITOってところですか??
    石橋のはライフスポーツKTV石橋ってところですか??ネット見てみたんですが、マタニティスイミングがあるのかどうかわからなくて💦

• 4月10日
はる

私は豊中市なのですが、千里中央のコスパに今日体験に行ってきたところです(><) センリトは駐車料金が高いと聞いたことありますが、スイミングの内容はしっかりしていて良いですよ✨
助産師さんもついていてくれるし、泳げるレベルに合わせてコースも分けてくれるので安心して泳げます^_^
今日は体験だったので中級コースから始めたのですが、ウォーキングも合わせて900メートル泳ぎました!
上級だと1200とか泳ぐみたいです😊

• たすあや

たすあや

こんにちは😃
    今日体験に❓なんというタイミング❗️
    そうなんです!実は駐車料金気になってました💦
    2時間半プラスαいたら7,800円駐車料金かかるのかぁと…😓
    でもたくさん泳げるのいいですね😄
    はるさんも900mなんてすごい😆

• 4月10日
  • はる

はる

結構時間長いですもんね😭😭
    駐車場代少しはコスパから出るはずですが、利用した事がなく金額がわかりません💦お役に立てずすみません( ; ; )
    私は自転車で行ける距離なので、今日入会してきました!
    けっこう泳ぎますが、負荷がないので歩くより楽ですよ✨終わってから疲れはどっと出ますが、それもまた達成感でした😊

• 4月10日
  • たすあや

たすあや

自転車で通える距離羨ましいです😆💕
    終わってからの達成感❗️味わってみたいです😁
    ちなみに体験料とかはかかるのですか?

• 4月11日