※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

昨日予防接種を受け、夜に一時的にお熱がありました。夜中に寝付けず、朝まで泣いていたので副作用か不安です。旦那がいないので誰かに相談したくて書いています。

昨日4種類の予防接種とロタの予防接種をしてもらいました🙌
夜に若干お熱がありましたが
夜中の3時の時点では平熱に戻ってました!

ただ、いつもは夜に起きなくて22時から7時まで寝てるのに昨日(今日?)は3時からぐずぐずでした😭
鼻水が詰まって寝れないのか朝になってもギャン泣きです😭
今やっと寝てくれてます🐤

昨日の注射が怖かったんですかね。
なにか副作用ですかね😭

旦那は仕事に行ってしまったので
誰かに聞いてほしくて書いちゃいました😭

コメント

あぐにー✩

お疲れ様です😊💕

うちも昨日予防接種に行ったのですが、夜中は1.2時間でギャン泣きするし大変でした💦
突然泣き始めるから注射の夢でも見てたのかなぁ😩

うちは今も抱っこしてないと寝れないです😭

  • おまめ

    おまめ

    同じですね😭❤

    あの間髪いれずにグサグサ刺される感じ、、、大人でも嫌ですよね(笑)
    早く夢に出なくなりますように😭

    • 4月10日
sari

思い出し泣きではないでしょうか?
うちの子も予防接種の後帰ってきて寝て起きたらものすごくグズグズします💦
その日はひたすら抱っこしてあげてもう1回寝るのを待ちます(笑)

  • おまめ

    おまめ

    思い出し泣きてすかね😭
    いつもは夜はずーっと寝てるのですが
    ずっと起きてて可哀想でした😭

    代わってあげたかったです😭

    • 4月10日