※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園が始まり、子供がいない時間が寂しい。イヤイヤ期で大変だったけど、幼稚園に行くと寂しさを感じる。心配でたまらない。

幼稚園が始まって嬉しいけど、毎日一緒にいたからいない時間がなんだか寂しい😢イヤイヤ期の時期は本当に手に負えなくてイライラしたし育児が嫌だ、と何回も泣いたし大変なことも多くて、早く幼稚園行って欲しいと願ってたのに、いざ、行くとやはり心にポツンと穴が空いた😣頑張ってるけど心配でたまらないよーー(´・ω・`)💦💦

コメント

りらっぴろ

そうやってママもお子ちゃまも成長するんですよね😊
私も最初保育園に預けた時は娘号泣、私も帰り道シクシク😢でした。
でも今は娘も毎日楽しそうで保育園でのことを話してくれたり、私も休めるし、色んなことができるようになってるのを見ると嬉しくなります🤗

ぶっさん

今のうちにお買い物、掃除など頑張って下さい(≧∇≦)
気が紛れますよ!!(笑)
私も寂しかったですが、動いてペース掴んでいきましたもん!!

めいまま

私も同じです😂
泣き虫でワガママで、怒らせるとこばっかで、本当早く幼稚園行ってくれって思ってたけど、心配でたまらないです。
人見知りな娘が知らない人達の中に1人でいるのみたら、涙が溢れて、帰り道1人で泣きました😂笑