※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
妊娠・出産

予定帝王切開の出産日は、先生が決めますか?それとも希望の日を選べますか?

予定帝王切開の方、出産日は先生が
決めましたか?(◍•ᴗ•◍)

それともある程度希望の日を選べたり
しますか(◍•ᴗ•◍)?

コメント

どん

38週に産むことと、その中で担当医が手術担当の日を3日提示され選べましたが、希望日2日はすでに埋まっていたようで、結果的には残りの1日に決定してしまい、選択の余地はなかったです(°_°)笑

♡コキンちゃん♡

個人医院で出産予定です!
3人目はまだ未定ですが、2人目の時は外来が動いてない水曜と土曜の午後で自分で決めました(^-^)

こずえ

担当の先生の手術曜日が決まってたので、週数と曜日とで決まってました!が、結局緊急帝王切開になったので誕生日は予定とは変わりました笑

私は3日くらい候補出されてそこから選びました!でも決めてから数日経って、緊急オペ入ったので申し訳ないけどってまたいくつか候補日挙げられて選びました。緊急優先だから選んだとしても絶対じゃないですね!
元気な赤ちゃん生まれますように🤗

先生が決めました!
ちょうどGW入る前なので旦那も休みだしいいタイミングでした😌

⭐コロコロ⭐

週数や先生の都合で2~3日候補を出されてその中から決めました💡
その日によって午前や午後が決まってたので旦那や親の都合も考えてつつ決めた感じです😊