※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとママ
ファッション・コスメ

二重を奥二重に戻す方法やコスメはないでしょうか?産まれて25年間奥二重…

二重を奥二重に戻す方法やコスメはないでしょうか?

産まれて25年間奥二重で妊娠で太り、産後痩せたら二重になってしまい、1年経ちましたが戻らず…

自分でも違和感があるし、久しぶりに会う人にアイプチ?整形?といつも聞かれます(´・・`)

息子→奥二重、夫→二重、私→奥二重
になった事で、あれ?息子さんだけ目が小さいね~とかどっちにも似てないね~と言われます(´・・`)

一重がアイプチし続けたら二重になるように、二重が奥二重になる方法ないでしょうか?

コメント

かいとママ

すいません!
息子→奥二重、夫→二重、私→二重になったの間違いです…

ちゃす

方法はわかりませんが、二重を奥二重になるならやはり瞼に脂肪が付くか瞼の皮膚が伸びて垂れ下がるかでしょうね…
もしかしたら今後加齢と共に奥二重になるかもしれませんね。

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

二重が奥二重になる。。そんなものはないなではないでしょうか?(^^;

あいチャンmama♥

その方法はないと思います(><)
私は奥二重が嫌でアイプチしてたら片方だけくっきり2重になりました(°_°)

私は奥二重なので二重が憧れます😭

maka

もとにもどるかわかりませんが…
私は大泣きするとクッキリ二重になったり奥二重になったりします。
しかも一度なったら次泣くまで変わらないんです(´・c_・`)
医学的根拠はあるかわかりませんが、涙がたまっていると目の形が変わると聞いたことがあります(^^)