※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

生理予定日に陰性結果。高温期13日目。妊娠の可能性はありますか。

ルナルナ予測の生理予定日本日4/10
生理予定日2日前チェックワンファスト陰性、真っ白。(高温期11日目?)
本日高温期13日目?
このグラフ上まだ望みはありますでしょうか。

コメント

ぁぃ

もしかしたら30日が排卵日だったかもしれない感じなのでそうなると今日で高温期11目で2日前の妊娠検査薬したときはまだ高温期9日目になるので反応しなかった…てことにも…
タイミングはちゃんととれてる感じなのでもう少し我慢してもぅ1回検査薬してみてはいかがでしょ😳
妊娠してると良いですね❤

• りり

りり

ご丁寧にありがとうございます😭💦排卵日がズレている可能性もあるんですねっ💦基礎体温を測り始めて2ヶ月で排卵がいつしているのかもガクンと下がるところが何回かあったのでどこで排卵しているのかもハッキリ分からず回数重ねたところもあって‥😢もう少し我慢して待ってみようと思います😊💕気持ちが落ち着きました💛本当にありがとうございました😊❤

• 4月10日
  • ぁぃ

ぁぃ

こちらこそベストアンサー有り難うございます💦
    むしろたいしたアドバイスしてないのに申し訳ないです😵
    私も基礎体温はかり始めた頃は何回ガクッがあるんだ?と思ってました(笑)
    高温に上がりきるまでタイミングとり続けてる事に(*^ー゚)b グッジョブ!!

• 4月10日
  • りり

りり

とんでもない😭グラフを見ていただいて考えて下さったのが嬉しいです(´;ω;`)❤
    そうですよね‥生理後にすぐ排卵する人もいるみたいなのでほんとに難しいですね(¯―¯٥)💦
    今回はありがとうございました😢💛

• 4月10日
ゆう

こんばんは!
同じくチェックワンファストで生理予定日2日前にフライング検査で真っ白でした😢
質問者様は妊娠できましたでしょうか?😢