※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

下の子を連れて支援センターに行くのはまだ早いですか?2ヶ月未満で悩んでいます。

1歳2ヶ月の息子がいるのですが 2月17日に下の子が生まれて 生まれるまでは 地域の支援センター等に行ってたのですが 下の子が生まれては全く 行けてなくて...

今日久々に行こうと思ってるのですが 下の子を 連れていくのはまだ早いでしょうか?(><)
まだ2ヶ月来てないし どうしようか迷ってます。。

コメント

おもち

この前支援センターで1ヶ月の赤ちゃんいましたよ!
気候も良いですし、小時間なら良いのではないでしょうか?周りのお母さんから可愛い〜〜って注目の的でした😍

みこ29

うちは冬ということもあって1回目の予防接種が済み次第2ヶ月でデビューしました。
公園や薬局とかは行ってましたけどね〜

小鳥

この前息子と行きました。
同じような方来ていて、下の子のおむつや授乳でお母様が忙しくされていて上の子を野放しにしてました。
うちの子をミニカーで殴ってきて本当びっくりしました。
きちんと見ておけるならいいかと思いますが。

あー

皆さんまとめて失礼します!
アドバイスを頂いたので 午前中少し行ってきました!
向こうで上の子を野放ししないよう家出る前に授乳をして 向こう行ってからは ベビーベッドがあっあので 下の子を寝かして 1時間くらい無事に何事もなく遊んで帰ってきました(*^^*)