※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子どもが鼻水と咳で眠れず、泣き止まず困っています。熱はないので救急に行けず、どうしたらいいかわかりません。助言をお願いします。

子どもが鼻水と咳でなかなか眠れず一度起きてからずっと泣いてます。。。いないいないばあのDVDを見せてやっと泣き止みましたがそれを消すとまた大泣きします。抱っこして寝かせると置くと泣いてしまって困りました…
熱はないから救急にいくのもできないのでどうしたらいいのかわかりません(;_;)良い方法があれば教えてください。

コメント

なおま

うちも今日同じです💧
さっきやっと寝つきましたが、抱っこ〜→寝たい〜→抱っこ〜
の繰り返しでずっと泣いてました😅
嫌がるけどお鼻吸ってあげて👃でもまだ苦しそうです…。
薬飲んでくれず困ってます。

• あい

あい

寝てくれたんですね💦私の子は全然ねてくれないし困ってます…

• 4月10日
  • なおま

なおま

あいさんも寝れませんね💦
    まだ泣いてるんですか?

• 4月10日
  • あい

あい

今はワンワン見せて泣きやんでます💦このままだと寝なくなりそうです(;_;)

• 4月10日
  • なおま

なおま

目がさえちゃうかもですね💦
    明日予定がないのならば今日だけはしょうがないとして見せるかですね💦なんか、ずっと泣いてるの見てるのもしんどいですよね😅

• 4月10日
  • あい

あい

そうですよね(;_;)何もできないのが心苦しくて…今はDVD止めて泣いてはないんですがすごく息がくるしそうです(;_;)

• 4月10日
  • なおま

なおま

姉が鼻ずまりにビックスヴェポラップが良かったって言ってたので気になってます。
    うちは今2歳なんですが、使えるかまだ調べてないんですが😅
    しょっちゅう鼻水出すので💦

• 4月10日
  • あい

あい

うちの子今それつけてますがそれでも苦しそうです💦病院行った方が良いのかと思っちゃいます💦

• 4月10日
  • なおま

なおま

そうなんですね💦
    やっぱり効果は人それぞれですね〜。
    続くようならやっぱり病院ですね😷うちもまた耳鼻科通いになりそうです💧頑張りましょ〜💦

• 4月10日