※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
家族・旦那

母の日のプレゼントで困ってます😂私の両親はまだ若く、思考なども似てる…

母の日のプレゼントで困ってます😂
私の両親はまだ若く、思考なども
似てるので何となくプレゼント決められるんですが、
旦那の実家は私の両親よりも10個以上歳上で、
世代が違うので何が良いのか思いつきません😂
私の実家は全体的に若いので、
私からしたら、祖母の方が歳は近い感じです。
(60歳くらいです!)

お花は綺麗だけど残らないので、
出来たら使ってもらえる物が良いな〜と思ってます!
ちなみに、
一昨年は紅茶セットとハンカチ。
去年はハンドクリームと風呂上がりに使えるヘアバンド
にしました!

私の両親は服が良いそうなので
一緒に買いに行こうかなーと思ってるんですけど、
旦那の実家は離れてるので郵送したいです。
なので、番人受けしそうな物が良いのですが、
何か良い案あれば教えてください🙇‍♀️💦

出来たらお楽しみな感じで送りたいので、
本人に欲しい物はなるべく聞きたくないです!

コメント

ママ

私は果物屋さんの100%のジュースを
どっちにも送る予定です😍‼️

  • リゼ

    リゼ

    それはネットとかですか??

    • 4月10日
  • ママ

    ママ

    ネットか百貨店か悩んでいます😃

    • 4月10日
みい

悩みますよねー💦
うちも毎年困ります‥
うちの義母も60歳ぐらいですがお茶がすきなので去年はお茶セットにしました。湯呑みをあげたこともあります(^^)
お茶喜んで貰えたのでもう考えるのも大変なので毎年新茶を送ろうかなーって思ってます😂

  • リゼ

    リゼ

    お茶でも良いですね!でもそうすると父の日が困ってしまいます😭😭難しいです、、

    • 4月10日
ことり

セブンイレブンのギフト利用してます☺
祖父母にはスムージーが好評でした😆

あとは日保ちのよい食材、
お酒の杯とセットのやつとか
かわいいプリザーブドフラワーなど送ってます😊

haru

カタログギフトが良いんではないでしょうか?☺️
好きなの選んでもらった方が相手側も喜ぶかと!


もし物で送りたいならちょっとしたお出掛けとかで使える小さめバッグとブリザードフラワーとかも可愛いかなと思います♡

あんり

日傘どうですか?わたしも姑は実母より一回り上です。