※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子が、最近寝かしつけがうまくいかず、ギャン泣きで困っています。対処法を教えてください。

生後7ヶ月の男の子です!
3月くらいから寝かしつけを腕枕ととんとんで寝かして
以外とすんなり寝たのでいけたと思ったんですが

ここ一週間前からとんとんしだしたら昼も夜も関係なくギャン泣きで、また抱っこで寝かすに戻ってしまいました😞
喉がかわいてるのかなとお茶などあげるんですが寝る気配もなく
お乳をあげて寝かしてもすぐ起きてきます。

こんな経験されて方いますか?
また対処方を教えてください😭

コメント

J,mama

8ヶ月の時そんな感じでした😭

でも1ヶ月ぐらいで
元に戻ってくれましたよ😊

また元どおり寝てくれる日はくるから
無理せず頑張ってください😭

ママママ

私も2週間ぐらい前からすんなり寝てくれなくなりました😭
それまでは添い乳してれば簡単に寝てくれたのに…w
うちはギャン泣きではないですけどグズって遊び出すのループです。やっと寝た時はグッスリなんですがそれまでが長いです。
夜泣き?でもなさそうなのに何なんでしょう?😔