※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

生理予定日から5日経過しました。妊娠希望で、おりものが臭い感じでしたが、その後匂いはなくなりました。眠気や下痢、下腹部痛があります。違いを知りたいです。

生理予定日から5日経過しました。
いつも遅れてくるのでそのうちくるかな?という感じなのですが、2日前ぐらいにおりものが少し臭う感じで、妊娠希望しているのですが生理くるかなーと思っていたのですが、まだ来ません。その後は匂いもなくなりました。
普段眠気がするのと、たまに下痢をしたりするのと何回か下腹部が痛かったときがあるのですが、ほかに症状がありません。
同じような方や、生理前と妊娠前とでなにか違いがあった方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

5日も経過してたら私ならフライング検査してしまいます😆!

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    わたしもしたいのですが、前の生理の時もフライングで6日経過でやったらその日の何時間後かに生理が来てがっかりだったので、今回は1週間経ってからと思っていますが、気になります(笑)

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そういう事でしたか😣
    私は生理前の症状とほとんど変わらなかったです!強いて言うなら、胸の張りは生理前より強かったです🤔
    妊娠されてることを願ってます☺️

    • 4月10日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですよー😟
    1人目の時は生理来る前からなんかできてる気がしてたのですが、今回はどうだか(笑)
    乳首が頻繁に痒くはなりますが、1人目みたく胸の張りがないので不安です。
    ありがとうございます!

    • 4月10日
のりぴ

まったく同じ症状です!!
眠気があり、下痢気味です!😭
下腹部痛もちょこちょこあり
胸の張りはないのですが
なんとも乳首が痒いです😭
生理がくるのか 妊娠症状なのか
ソワソワしています😂
私の場合 生理不順で予定日が
いまいちわかりませんが
前回の生理周期よりは遅れています😳
あと1週間生理こなければ
検査薬をしてみようかと 悩んでいます!!

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    同じですね!いまいちそれがどうなのかもわからなくて、不安ですよね!
    わたしも明日来なかったら明後日で1週間なのでやってみようと思ってます!
    お互い妊娠してるといいですね\(◡̈)/♥︎

    • 4月10日
  • のりぴ

    のりぴ

    妊娠症状にも思えるけど
    思い込み過ぎかなあとか
    あんまり期待しちゃダメ🙅‍♀️とか
    一人で悶々と戦ってます😂
    そうなんですね!!
    お互いいい結果になりますように💗

    • 4月10日