※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

32週からの前駆陣痛が急に痛くなり、寝ていても大丈夫か不安。34週なので本陣痛ではないかも。痛みが30分以上続くので心配。

32週頃からいつも決まった時間(夕方から寝る前まで)に前駆陣痛があるのですが、今日はなく、先程30分ぐらい前から急にお腹を下したような生理痛のもっと痛い痛みがずっと続いています。いつもは不規則に1.2分続く感じです。
おしるしや、破水もなく、胎動はいつも通りにありました(痛み出してからはあまり動かないです)
耐えられないというわけではありませんが、出来れば動きたくない、ずっと横になっていたい…でもすごく痛いっちゃあ痛い😭
このまま寝ても大丈夫なのか不安です。
というか痛すぎて寝れない予感…
まだ34週と1日なので本陣痛には繋がらないですよね?
さすがに30分以上続いているので不安です💦

コメント

ゆゆ

34週だからといって本陣痛にならないという保証はないですよ💦
34週でも陣痛来て早産で産まれてしまう事だってあります!
間隔は計られてますか?

  • ちゃき

    ちゃき

    間隔はなくてずーっと痛いんです😓
    ちょうど今で50分ぐらい続いています。

    • 4月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私たちじゃなんとも言えないので、病院に電話して状態を伝えて指示を仰いだ方がいいと思います💦
    もし何かあってからでは遅いので(;_;)

    • 4月9日
  • ちゃき

    ちゃき

    それが先程収まりました☺️💦
    ご迷惑おかけしました💦
    ありがとうございます

    • 4月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうだったんですね💦
    それは良かったです(;_;)
    もしまた何かあったら病院に連絡される事進めます😣
    まだ先ですが無事元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

    • 4月9日
slow

長い痛みはちょっと怖いとおもいます💦34週と、まだ生産期前なので、出産予定の病院に問い合わせた方が安心かと思います😨

  • ちゃき

    ちゃき

    怖いですよね💦
    1時間以上続くようであれば電話検討してみたいと思います。

    • 4月9日