※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

予防接種後、夜になるとグズグズし、寝かしつけ時に泣くことがあります。同じ経験の方いますか?

予防接種を受けて、家に帰って夜になるにつれグズグズ…いつも寝かしつける時間にはギャン泣き…💦
前回のはじめての予防接種もそういえばこんな感じだったなぁ…もしかして予防接種のせいかなぁと思ったり👀💦💦
ずっと続くわけじゃなく、今回も多分1日くらいのことなんですけど。。。
同じような方いますかー?👀💦

コメント

うちも予防接種した、当日翌日は機嫌が悪いです😅いつもグズグズして、抱っこをいつも以上に求めてきます。

ゆいまま

小児肺炎球菌の摂取した時の副作用として、グズリとか発熱だとか、あとは夕方から朝まで熟睡しちゃうとかって小児科の先生に言われました😅💧

モツ鍋

友達の子供が予防接種の次の日から2、3日ずっとグズグズ、ギャン泣きも酷かったらしいですよ😖