※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

土曜日の夜からくしゃみと鼻水、鼻づまりが続き、お腹に力を入れてしまい赤ちゃんに負担がかかっている可能性が心配。アレルギー性鼻炎か花粉症を疑い、産婦人科に相談したい。検診まで我慢できず苦しい。

土曜日の夜からくしゃみと鼻水鼻づまりがあります。

仕事中も10回以上くしゃみが出て、
今日は傷がついたのか鼻血が出ました。
お腹に力を入れてしまい赤ちゃんに負担になってないか不安です💦
鼻づまりも苦しいし、詰まって鼻水が出るのでもう本当しんどくって...。
アレルギー性鼻炎か花粉症を疑ってます、
病院に行くとしたら産婦人科に相談したほうがいいでしょうか😭?

ちなみに土曜日に検診に行ったばかりです💦

次の検診が26日なので、その日まで治るでしょー我慢しよう!と思ったけれど治らず苦しくなってきました😱😱

コメント

ママリ

私も初期のころ
鼻水がひどくてずっと
くしゃみと鼻カミしていました💦
心配でしたが大丈夫した!

産婦人科で相談しながら
薬もらってもいいと思います!
鼻炎の薬もありますよ!

  • べべ

    べべ

    初期の頃...それは辛かったですね😱💥

    本当ですか!!
    鼻炎の薬、あるんですね😭💓
    きいてみます!

    • 4月9日