※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

通販のNP後払い審査に落ちていました。ショックです。登録情報も間違っ…

通販のNP後払い審査に落ちていました。
ショックです。
登録情報も間違ってないし
過去に延滞したこともないし
家族で延滞した人もいない。
私は看護師なので収入もある程度あるのに
落ちるなんてことありますか?

コメント

ママ

恥ずかしながら少し延滞した過去がありますが、その後も普通に使えてます!何が原因なんでしょうね(´・-・`)

• あー

あー

本当です( ; ; )ショック( ; ; )

• 4月9日
Anp

最近引っ越しとかされましたか?
賃貸なら以前すんでいた人がやらかしたら次にすんだ人が通らないことありますよ🤔

• あー

あー

持ち家なんですけどね( ; ; )

• 4月9日
  • Anp

Anp

それなら以前の入金からまだ日がたってないとかありますか?
    その他の可能性としては購入商品が高額だったりするとおちることもあります🤔

• 4月9日
  • あー

あー

うーん、最近はあまりクレカ使ってない記憶だったんですが💦金額も8000円しないくらいです( ; ; )

• 4月9日
  • Anp

Anp

NPはクレカの信用情報共有してませんよ☺️
    なので入力欄がなければ職業とかも向こうは知り得ません!
    その分払ってもらえると言う信用がなければ落ちてしまいやすいです💦

入金から数日後の購入やまだ未払いの物がある(振り込み用紙自体が未着のものも含む)とかは結構簡単におとされる原因です🤔
    あとは会社自体が独自に決めているのでどこかで信用できないと判断されたんですかね…謎ですね😅

• 4月9日
  • あー

あー

そういうこともあるんですね💦
    諦めました😭ありがとうございます😊

• 4月11日
𝙔𝙪𝙝𝙞

アドレスと電話番号はどんな感じで入力されましたか(><)?携帯のアドレス(またはYahooなどのフリーメール)+携帯番号だと携帯を変えてしまえば連絡が取れなくなるという理由から落ちることもあるみたいです(´・ω・`)
固定の電話番号があれば1番信用度が高く、あとはプロバイダのアドレスも良さそうです。
わたしも前の住人さんの延滞の可能性を考えましたが持ち家とのことですし…あとは金額が高すぎたとかでしょうか🤔

• あー

あー

固定は持ってないのでケータイ番号とキャリアのメアド(docomo)で登録しました( ; ; )金額も8000円もしないものです( ; ; )

• 4月9日