※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

夏場ってベビーカーなどにひんやりするシート?保冷剤みたいなものとか扇風機とかつけますかー?

夏場ってベビーカーなどにひんやりするシート?保冷剤みたいなものとか扇風機とかつけますかー?

コメント

3ちゃんmama

夏場のベビーカーって結構蒸し暑いので、うちはベビーカー用の汗取りパット敷いて保冷剤?間に挟んで乗せてました(*Ü*)頭や背中がひんやりすると気持ちいいみたいです。扇風機は使ったことありません。

はなまる

ベビーカーとか、歩いてる赤ちゃんて地面に近いから大人よりも暑いみたいです😵💦
なので扇風機と背もたれにシートつけてました!

おのママ

ベビーカー用に保冷シート敷いていました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋夏場は散歩しませんでしたが、車の中もかなり暑くて汗かいてたので、チャイルドシートにもタオル敷いて頭の所に保冷剤包んだタオル敷いていました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋