※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
ココロ・悩み

娘の慣らし保育が16時までで、私は12時に仕事が終わります。その間、イオンでカフェするか家に戻るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

明日、娘の慣らし保育が16時までで私は仕事が12時に終わるのですが、その間に娘の保育園の近くのイオンでカフェして時間まで待つか家に戻るか悩んでます( ;∀;)

皆さんならどうしますか(*´꒳`*)?

コメント

ちゅな

家事が終わってなかったら戻りますかね〜距離にもよりますけど😅

• れお

れお

確かに洗濯物もあるので帰ることにします(*´꒳`*)

• 4月9日
なか

距離にもよりますけど、私は家に帰るかな。
家のほうがゆっくりできるので。

• れお

れお

家に帰ることにします(*´꒳`*)

• 4月9日

ついでに買い物とかもしたい気分なら外で待つし、ちょっとでも休みたい気分なら帰ります!

保育園とイオン、自宅はどのくらいの距離なんですか?

• れお

れお

そこまで離れてないですが家に帰ることにします(*´꒳`*)

• 4月9日
りっちゃんmama

わたしなら1人で4時間カフェにいれなさそうなので一旦帰ります👧🏼✨
近くだったらカフェ付き合いたいくらいです🌟(迷惑w)

• れお

れお

是非お茶したいです(*´꒳`*)

• 4月9日
いちごみるく314

うちは今9:00~12:00で、家まで40分くらいかかりますけど(電車の時間が合わないともっと…)、おうちに帰ってきてますよ☆
職場の近くの保育園なので、まだ育休中ですがたまにボランティアに行きます。
2時間の時はカフェにいたりしたけど、飽きますよ(笑)

• れお

れお

やはり家に帰ることにします(*´꒳`*)

• 4月9日
mimim

えっ?むしろもう16時なんですか??!!
うちなんて、やっと明日から2時間半みてくれる事になったけど、8時半〜11時なんで、家事して終わり位です。
お茶したい。。笑