※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*ºчº*)
家族・旦那

お義母さんにわたしだけにってケーキ食べて!言われて嬉しかったです笑そ…

お義母さんに
わたしだけにってケーキ食べて!
言われて嬉しかったです笑

それに対して気が利かない旦那にイラッとします笑
子供がお風呂前に泣いたからいつもなら三人で入るけど、すぐあがらせるため、わたしがあがらせた後
旦那が早く上がって私に入ってきていいよと言うかなと期待したけど期待はずれで
旦那がのんびり入っててイラッとしました
お義母さんは気づいて
いつまで入ってんだと怒ってました笑

コメント

toki

いい義母で良かったですね(^○^)❤️

  • (*ºчº*)

    (*ºчº*)

    最近は
    微妙でしたが機嫌良かったのか
    何なのか嬉しかったです笑

    • 4月9日
もかさん

嬉しいですよね😆
わたしもゴディバのバレンタイン限定のモカちゃんが食べてね!息子に上げないでね!って買ってきてくれました!笑笑

ケーキ羨ましいです💕


旦那様…うちの旦那もですがなかなか男性って気づかないものですよね…泣

新人アルバイトだと思って頑張りましょう〜

  • (*ºчº*)

    (*ºчº*)

    え!ゴディバの!結構高いですよね!笑羨ましいです!

    今日何かあるかな?とか思いつつも食べました!
    なんか特別美味しかったです笑

    言わないと分かんないのかな‥ってなります^^;
    しかもお風呂のフタ開きっぱなしで
    温くなってて余計腹たちました
    ラインで誤ってたきたけど
    なんかね‥

    • 4月9日