※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と子供が友達の家に行く時、私もついて行くべきか悩んでいます。旦那の友達の家では奥さんもいるので、行くべきでしょうか?

旦那と子供が友達の家行く時ついて行きますか?

旦那の友達の家に旦那と子供が行く時、わたしは1人時間もらってるのですが、ついていくべきでしょうか?

年に数回あっちも子供がいるので遊ばせに行ってますが、あちらは家なので奥さんもいるので私も行った方がいいのでしょうか?

私が子供連れていく時はわざわざ旦那連れて行かないのですが、旦那の友達の場合はどうすればいいでしょうか?

コメント

ままり

任せられるなら行かなくて良いと思いますが、家族ぐるみで仲良くしたいのであれば行っておいた方が良いかな?と思いますかね😊
ちなみに私だったら行かないです。笑

はじめてのママリ🔰

私はいつも行ってます☺️

ツー

いつも行かないです😂
夫の友人って、自分的には他人なので何も楽しくないので😂😂

ママリ🔰

私は行かないです😂
人との関わりが面倒と感じるタイプなので楽しく過ごしてこれる夫と子供だけでどうぞー👋って感じです😂
うちの子供がいて夫の友達家族が大変そうなら夫一人で行ってらっしゃい!って送り出すと思います🫡

一度でも私が参加して、次会うときに私が行かなかった場合、何で来ないんだろう?何か嫌だったかな?とか相手家族に思わせてしまうだろうなぁとか思って😅
毎回行くのも気を遣ってイヤだし、不参加の理由を作るのも面倒なので😅行きません😉