※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

先日親戚のお葬式があり、香典のお返しでカタログが届いたのでお茶碗を…

先日親戚のお葬式があり、香典のお返しでカタログが届いたのでお茶碗を選び、そのお茶碗が先程届いたのですが、あけるとボロボロに割れていて気付かず手を切りました。
この場合は送り主(お店)に言いますか?宅配業者に言いますか?

コメント

まるこ

こちらがそのお茶碗です!2つ入っていますがもう1つはまだあけていません

ゆあみ

手の怪我大丈夫でしょうか?
両方に言うべきです!新品の物も送ってもらわなきゃだし!酷いですね

まるこ

ありがとうございます!宅配業者には先程言いました!店側はでんわに出ないので明日またしようと思います!
なんだか気分的に嫌な感じですが・・・明日は娘の入園式なので切り替えて(なんとか・・・)行こうと思います!
回答ありがとうございました!

ps.手の怪我は指を切っただけなので大怪我とかではないので大丈夫です!
ご心配ありがとうございます!!