※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

初めての健診で胎嚢が細長いと言われ、流産や子宮外妊娠の可能性があると不安です。1週間後に状態が変わることを願っています。

今日、陽性から初めて健診にいきました。
そしたら、胎嚢が細長いねと言われました。本来は丸いはずなのでもしかしたら、流産か子宮外妊娠の可能性があるといわれました😢1週間後にこれがまるーくなって赤ちゃん確認できたらいいんだけどといわれ、モヤモヤしてます。こんな細長い胎嚢で丸くなった方いたら教えて下さい(>_<)し

コメント

何週何日ですか??
私の胎嚢も初めからイビツでしたよー。長茄子?みたいな、、
エコーの角度にもよると思います!
HCGの数値は見てないですか?
次回、胎嚢が大きくなってるか、数値が伸びてるかですので、信じて待ちましょう🤗

• どきんちゃん

どきんちゃん

週数は告げられなかったんですけど、自分の計算によると5w 2位です。。
    HCGの数字みてないです💦
    なんか、先生もうーんうーんとエコーしながら言っていたので、不安で不安で、、
    長茄子みたいな感じたったんですね、ちょっと安心しました。

• 4月9日

出産も流産も経験していますが、流産のときはこんな感じで細長い胎嚢でした。でも、エコーの角度などで、写り方は変わってくるそうですので、気にせず1週間後を信じて待つのみですね!
妊娠継続していますように😊💕

• どきんちゃん

どきんちゃん

そうなんですねー、、心配ですけど信じてまってみます😢ありがとうござぃます。

• 4月9日