※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

赤ちゃんの状態が心配で、検索しても不安が募る。寝つきが悪く、母乳は飲むけどミルクは飲まない。おむつトラブルもあり、お腹痛そう。

妊娠中も心配な事たくさんあったけど
産まれてからも心配事は減らない😭
赤ちゃんのモロー反射やらうなりが
てんかんかな?って思ったり💦
検索魔になってます💦
調べれば調べるほど不安になるの
わかってるのに…
手足バタバタしてるのが発作かな。とか。
動き全てがてんかんじゃないかって
思っちゃって仕方ない😭

今日1日機嫌悪くてなかなか寝てくれないし
母乳は飲むけどミルクは飲まない💦
なによー💦って思ったらうんち💩出て
少し機嫌良くなってばあばに抱っこされてたら
刺激されたのかまたぶりぶり💩
しかも今度はオムツのギャザー通り越して
漏れてきた💦!笑
パパにおしり洗ってもらって寝かせたら
あーうーってバタバタ動く動くw
お腹痛かったのかな?🤔

コメント

ママス

出そうで出なくてもどかしかったのかもしれませんね😅
赤ちゃんは当然言葉で伝えられず、本人ですらよくわからないけど気持ち悪いとか不快感がある。程度に感じて、泣いたり暴れたりで表現するしかないですもんね😭

心配は減っては増えての繰り返しですが、1つずつわかっていくのも楽しいですよ😊

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですよね💦
    言葉にできないしそれを
    ママがわかってくれる事は
    少ないだろうし
    今日もわかってあげられず
    ごめんね。って感じです😟

    ほんと、減っては増えての
    繰り返し😅
    あたしが不安がってたら
    子供も不安がりますよね😊
    しっかりしないと☺️!

    • 4月9日
RmRm

息子は無駄にぐずらない子なんですが
特別ぐずってる時は必ず💩が出なくて苦しい時です😂

💩が出た途端に機嫌良くなりますよ!(笑)

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    やっぱり💩出ない時は
    苦しくてぐずるんですね(´·_·`)!

    今機嫌良すぎてびっくりですw

    • 4月9日