※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

志木市、新座市での耳鼻咽喉科を教えてください。娘が鼻水で悩んでいます。志木駅周辺が希望です。

埼玉県の志木市、新座市でオススメの耳鼻咽喉科を教えて下さい。志木駅や柳瀬川駅周辺が希望です!
娘が鼻水がズルズル出てて、
今日は様子見ですが、明日も続くようだったら連れていこうと思ってます。

コメント

ゆうか

私もママリで教えて頂いたのですが、柳瀬川駅の田島耳鼻科がおすすめです☺️いつも午後イチで行ってます(*v_v)
鼻水も毎日吸ってくれますし、皆さん優しいです☺️

• にゃあ

にゃあ

ご回答ありがとうございます!田島耳鼻科ですね、明日も鼻水出てたら行きます!ありがとうございます

• 4月9日
きなこもち

柳瀬川駅前にある田島耳鼻咽喉科医院オススメですよー!
なーんか不思議な感じの先生で大丈夫か?って思いますが、鼻水が出なくなるまでキッチリ見てくれます。
キッズスペースもあって子連れママも多く来てますよ〜!
娘は2ヶ月からお世話になってます😊👍🏻
駐車場もあって車でも行きやすいのでオススメです😊
志木駅前の江原耳鼻科も有名ですが待ち時間が半端ないのでいつも柳瀬川の方に行きます😊

• にゃあ

にゃあ

ご回答ありがとうございます、細かくご教示頂きありがとうございました、グッドアンサーに選ばせて頂きました(*´ω`*)
    明日も鼻水出てたら田島耳鼻咽喉科に行ってみようと思います、ありがとうございます

• 4月9日
  • きなこもち

きなこもち

グッドアンサーありがとうございます☺️鼻水どうでしたか?
    うちの子も気温差で鼻水がダラダラ出てます😭早く治ると良いですね!

• 4月10日
  • にゃあ

にゃあ

返信遅くなりすみません😓
    4/19(火)に行ってきました!風邪だったので風邪薬飲んで様子見です!駅前で行きやすくて、これからもお世話になろうと思います

• 4月12日
年子まま

うちも田島耳鼻科で明日行く予定です\( ˆoˆ )/笑
が、診療時間が午前8時20分と午後14時なんですけど早く行かないと待ちます💦

• にゃあ

にゃあ

こんにちは、ご回答ありがとうございます!お子様の症状は大丈夫ですか??うちの子は風邪でした。
    4/10(火)に行ってきました!たまたま空いてたのか分かりませんが、午後15時に行ったらガラガラでラッキーでした!(*´ω`*)

• 4月12日