※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
その他の疑問

先週あたりからようやく悪阻が落ち着きました!悪阻が終われば栄養あるも…

カテ違いだったらすいませんm(__)m
先週あたりからようやく悪阻が落ち着きました!
悪阻が終われば栄養あるものを食べるように心がけていたんですが
2週間前から風邪を引き、先週あたりから急性副鼻腔炎になって歯痛や顔面痛が酷くなかなかご飯も食べられない状態です!
今日は食パン半分、小さなチキンラーメン食べましたが咳をした勢いで一緒に嘔吐してしまいました。
悪阻も終わったのにこんなんで大丈夫かなって不安です!
やはり悪阻が終わったら栄養あるものを食べる方が良いのでしょうか?
それとも今食べれる物を食べるので大丈夫なのでしょうか?

コメント

さーさ

わたしも悪阻終わった後に親不知が痛みだし、全然食べられない日が続きました😫
食べられないって辛いですよねぇ(´Д`)

先生には無理せず食べられるものの中で栄養取るように言われたので、ウィダーとかスムージーのような流動食を流しこんでました😣
出来れば鉄分を取るようにするといいみたいです😃

• トロロさん

トロロさん

さっき究極にお腹がすいたので何か食べようと思ったんですが何もなく...おかゆ作って食べましたが既に吐きそうでなかなかつらいですね(´;ω;`)

ウィダー良いんですね!
    さっき広告でウィダー見て食べたい衝動に激しくかられて....でも、ウィダー飲んでも良いのかって悩んでました!
    鉄分摂れるものはとってみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月9日