※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゅ
ココロ・悩み

夫は水商売で生計を立てており、将来も続けるつもり。女関係で嘘が続き、支えがないことに疲れを感じている。自分が我慢すべきか悩んでいます。

夫は1児のパパで水商売(黒服)してお金を得てます。

今日「一生水商売で生きていくつもりなの?」と聞くと「そのつもり」と言われました。
女関係で色々とやましい嘘を(浮気ではない)つかれ続けているので、こちらも疲れているわけです。
なので「ずっと黒服続けられると私はしんどい」
と言いました。
そしたら「がんばれ」の一言が返ってきました。
心(身体も)がしんどい時はなにも助けてくれませんし支えてもくれません。疲れてきました

私はグッとたえるべきなのでしょうか…

コメント

あいな

きついですね。
私の彼はBARで働いていて
水の女性たちに客引きを頼むために
連絡とったりしてて正直イライラします。

信用とかの話じゃなくて
やっぱり普通の女としては
気になりますよね。
彼にもBARをやめてと頼みましたが
まだ辞めたくないの一点張り。
帰りは遅いし酒臭いし何なのってなります。

• うめちゅ

うめちゅ

私だけじゃないんだなと思うとすごく安心しました。
    将来性のない仕事をずっとすると言われても不安しかないし信頼なんて…ねぇ…。
    ましてや女の子を扱う仕事をずっとってなると不安しかないですよね

• 10月16日
  • あいな

あいな

何が楽しくて寂しくなる夜を
    女に費やされて寝なきゃいけないだよってかんじです。
    朝方迎えに呼ばれてお客さんも一緒にのせて
    帰らなくてはいけないことがあり
    私は都合のいい女にすぎないのかなとか
    色々考えるようになりました

• 10月16日
  • うめちゅ

うめちゅ

辛いですね。でも愛する人を都合のいい女にするなんて考えたくもない話ですね…

• 10月16日

わたしは逆に、長年黒服さんにお世話になる側でしたが、(今の旦那と出会ってすぐ辞めました!)
夜の仕事のひととは恋人はもちろん、旦那になんて絶対したくない、と思ってお付き合いすらしたことありません(ง`ω´)ง
別に、それやってるから人間としてサイテーなんて思いませんが、理想としては、朝起きてお仕事に行く人が好きでした。
安定した収入ももちろん安心材料ですけど、なによりお酒と乱れた夜の雰囲気に関わらないのが良いですよね○

わたしの友達は自分のお店の黒服と結婚しましたが、店の常連であった社長さんから
「結婚したんだろ?仕事変えろよ」と言われ、そのまま自分の会社に引き抜かれて昼間の人になりました。
今もたまに趣味でバーテンとしてバイトしたりもしてるみたいですが、基本的には朝、スーツを着て出かけて行ってます○

黒服さんなら、多少なりとそういうコネもあるし、話術も愛嬌もあるし、本人の考え次第では簡単に昼の仕事ができるはずです。
旦那さんの仕事って、やるのは旦那さんなんだから本人が決める事って感じもあるかもですけど、
じゃ、何のために働くのか?ってなった時に、少なくとも家族のためと思っているのなら、その時点で家族の問題になるわけだから、奥さんの意見も聞くべきですよね。

今旦那さんは、一体何のために、黒服を続けてるんでしょう?
家族を養うため、なら、別に他の仕事でもできるはずです。
ただ黒服をしたいからしてるのなら、、、
うーん…(˘ーωー˘)色々考えちゃいますね。

• うめちゅ

うめちゅ

そんな素敵な出会いがあったのですね!うちの夫も引き抜いてほしい…羨ましい…。
    「ずっと黒服がいいの?」と聞くと
    「今のお給料と同じ位稼げるなら考えるかな」との事でした。

家族の為に働いてくれているらしいのですが、給料明細見せてくれた事無いですし、見せてというとかなり不機嫌になりキレだします。
    副業のスカウト(水の女のスカウト)の方のお給料を聞くと、これもまた逆ギレで給料は全く教えてくれません。

本当に家族の為何でしょうかね(笑)

• 10月16日
ぴっぴ79

私の旦那はデ〇へルでの仕事ですよ。すごく嫌です。
なので気持ちわかります。

同じ様な質問を旦那にした事があります。
返答は、『店が潰れるまでは続ける。』でした。

出勤をとるために女の子との連絡はもちろん、夜の帰宅も遅いです。

お昼はちょくちょく顔を見に帰って来たりもしますが…お昼ご飯食べるついでかな…。

堪えれないですよねm(__)m

• うめちゅ

うめちゅ

デ●ヘルですか…お辛いでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    店が潰れるまでって。潰れてからじゃ遅いじゃないですか…将来どうなるかわからないし不安ですね

帰宅が遅いのも不安ですね(´・ω・`)

安心したいものですね

• 10月16日
ぴっぴ79

そうなんですよ(´・ω・`)
ほんと潰れてからじゃ遅い😡w

ましてや、妊娠したばっかりであたしも分からない事だらけだし、頼りたい所もあるのに帰りが遅いのは嫌です。

うめちゅさんのしんどいにがんばれはないですよね…😢

家にいても常に携帯ピコピコなりっぱなしですし、電話もかかってきて相談してきたり…。
デリケートな仕事なのはわかるけど、、、ってかんじですm(__)m

• うめちゅ

うめちゅ

妊娠で不安でいっぱいなのに傍にいてくれないのは寂しいですよね。一緒に乗り越えたいのが理想なんですけどそれは夢の話みたいです(´・ω・`;)

携帯折りたくなりますよね(笑)
    デリケートな仕事もいいけど今一番デリケートなぴっぴさんの事一番に考えてあげて欲しいです(´・ω・`)

• 10月16日
ぴーなつ

うちも黒服してます!
帰りは明け方だし酒飲まされて帰ってきたりするしほんと嫌です!(><)
本人は昼職が続かず夜のが合っているといい辞める気が無いみたいで仕事について何度も喧嘩してます⚡
なのでもうお金稼いできて生活に困らないようにしてくれればいいやと割り切ってます(笑)
私もキャストとして働いていたので店の人と顔見知りだからまだいいのかもしれませんが…
女の人と関わりの多い仕事なので不安です😭

• うめちゅ

うめちゅ

酒飲んで帰ってくるのは確かに嫌ですね(うちの場合スキンシップが激しくなるので)

割り切れるとか羨ましい!私もそう割り切れるようにしなければいけませんね…

顔見知りなんですね!ならば少しだけでも安心ですね♪
    できたら家族のこと考えて職について考えてほしいものですよね(´・ω・`)

• 10月16日
clover(*´∀`)

私の父は経営者でした。

黒服の雇われはいつクビや店が潰れるか分からない不安定な仕事です。

一生続けたいと言う人は聞いたことないですね😣

経営者になりたいとかならまだ分かるんですがやはり子供家庭の為には夜の仕事は辞めて欲しいですよね。

私は父が帰って来なかったので凄く寂しかったです。