※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

消防士の奥さんで、旦那さんがいない日のご飯について相談です。1歳5ヶ月の子供の離乳食と自分のご飯のアイデアを教えてください。

消防士の奥さんいますか?
一日置きにいないので、自分のご飯がかなり適当になります。1歳5ヶ月になる子がいますが、まだ離乳食なのでストックを作り上げています。
みなさん、旦那さんがいない日のご飯どうしてますか?
子供のご飯参考と自分のご飯参考にさせてください。

コメント

にこにこ

旦那さん常にいないので←単身赴任です。
自分のご飯は適当でーす(笑)子供の分は取り分けとかしてます👏( ˊᵕˋ )
肉じゃがとか、ハンバーグも同じものだし、煮物とかも同じですよー!薄味です👍
味噌汁もできるだけ薄めにはしてます!味付け前に取り分ければ基本は大丈夫かなーと思ってます🤣

deleted user

私の旦那も消防士です(^^)
3歳と2ヶ月の子どもがいます。

食事は前日に下ごしらえをして簡単に作れるようにしてます✨
私もメニューは子どもと一緒に食べれるものにしてますよ(^^)

1日いないと大変ですよね💦
頑張りましょうね‎|•'-'•)و✧