※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama♡
ココロ・悩み

お腹が出ていることで悩んでいます。ダイエットで解消できるか不安です。

妊娠してない方で、おっぱいより
お腹のほうがでてるよって方いますか?
太りやすい体質じゃなかったのに
2人帝王切開で出産してますが、
今現在恥ずかしながら臨月並みのお腹です…泣笑
ちょーー無理やりお腹を引っ込めて外出してます笑
服で誤魔化したり…笑
なんか、変な形で、お腹になにか
入ってるの?ってくらいやばいです笑
ダイエットすれば痩せるのかな…
このお肉はなくなるのかな?笑
悩みでもありつぶやきになってしまいました笑

コメント

🐟🐟🐟🐟

一緒です✨
娘生んでから太る一方です😱
お腹も妊婦さんと同じくらいでてます😢
出産前よりも太ってしまって💦💦
ぽよぽよしてます(笑)
痩せたい…。😢

  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    同じ方が居て少し嬉しいです😂
    着る服とか気にしてますか?😣

    私出産後、全然体重戻りませんでしたよ…泣
    私の場合ぽよぽよ通り越して本当やばいんですよ…笑

    • 4月9日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    白の服とか着たらもう地獄です😱💦
    洋服のサイズもアップしてしまったし😢⤵⤵
    夏がくるのが怖いです😱
    半袖なんて😅😅😅
    ワンピースばっかり着てます(笑)
    ちなみに私も帝王切開です💦

    • 4月9日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    自分の服のサイズに驚きです。笑
    同じく。夏が怖いです笑
    足出せるの羨ましいです💦
    私生足傷跡だらけで出せなくて
    年中隠してますよ…笑

    帝王切開なんですね😊
    生理は再開しましたか?

    • 4月9日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    常に黒のタイツ?はいてますよ☺
    全身隠してます😅
    生理は産後2ヶ月で再開しました😱💦

    • 4月9日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    私も黒とタイツとか履きたいけどそれすら履けないレベルで…😭
    2ヶ月(>人<;)早かったですね!
    そのあと順調にきてますか?
    私一回来てから2ヶ月あいたり
    安定しなくて(>人<;)

    • 4月9日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    おはようごさいます☺
    生理は今のところ順調にきてます✨
    毎日痩せなきゃって悩みながら食べてしまってます😱💦

    • 4月10日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    おはようございます😃
    私もです😂
    しっかりおやつまで毎日食べてます笑

    • 4月10日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    やめなきゃって思うほど食べてしまってます(笑)
    一緒の人がいて安心です♡
    うちなんて旦那も一緒に太ってしまって😅
    もー最悪ですよ😱(笑)

    • 4月10日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    私もちょっと安心しました♡笑
    えー!笑
    うちもですよ!笑
    旦那は付き合った当時より15キロ太りました😂
    まだ身長あるからデブには見えないけどお腹は、旦那も妊婦並みです😂

    • 4月10日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    一緒ですね☺
    つられて食べてるのかなぁー(笑)
    私は甘いの食べるとき一人で食べてもと思って旦那の分まで買ってしまうのが原因です😅

    • 4月10日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    なるほど😂👍
    うちの場合旦那が私にエサを与えるように買い物行くたびに好きなの選べ!ってスイーツコーナーで言われます😂
    しばらく痩せられそうにありません…笑

    • 4月11日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    優しい旦那さんですね♡
    私は都合よく幸せ太りって事にしてます(笑)
    夏までには少し痩せないとです😱
    お互い頑張りましょう🎵

    • 4月11日
ぱろう

私も同じく2人帝王切開です。。
今現在臨月以上の体重キープしてしまっています。
子供連れてのお出かけ以外はしたくないと思ってしまっています💦

今までこんなに太ったことない未知の領域に入ってます…

どうしましょうね💦中年通り越して、お腹が69歳の母親と同じ皮膚感で怖くなりました😱

  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    同じですね😭
    本当どうしましょう…笑

    私の母も太ってしまって
    人生最大の体重を迎えていて
    2人でやばいねーと呟いてます。笑
    ダイエットなにからすればいいかすら
    わからず。笑
    困りました…笑

    • 4月9日
ぱろう

焦って筋トレしましたが、自己流でしたら逆にプロレスラーのようになってしまいました😭
急に痩せるのは不可能だと言い聞かせ、太ったというストレスをなくすことから始めてます。
地道に太ったので地道に痩せようと思っています笑

  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    太ってるのに筋トレはやばいみたいですよ!だから私一切筋トレはしてないんです😂
    地道にやったら私いつになるんだろう…って感じで本当にやばいレベルです😭

    • 4月9日
ぱろう

でも、一カ月で1キロずつ減らしていけば1年で12キロですよ!
気持ちだけは軽く前向きに行きましょう笑

  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    そう考えれば軽い気持ちで頑張れそうです😍笑

    • 4月9日