コメント
退会ユーザー
仲良しなら服の好みとかわかってるので服は嬉しかったです♥️
後スタイもよだれが出始めてるので助かってます✡️😊
退会ユーザー
仲良しなら服の好みとかわかってるので服は嬉しかったです♥️
後スタイもよだれが出始めてるので助かってます✡️😊
「男」に関する質問
今週、唯一の休み。 お誕生日月で安くなるからマッサージ受けに行こうと思ってたが… 突然朝起きたら足がいたいといいだす長男。まともに歩けなさそう。マッサージとりあえずお預け。最悪😑 なんでこういうタイミングで…っ…
派遣社員の交通費について タイトル通りです。こちら派遣先に請求されますか? 過去にストーカーにあったこともあり、上司が男性だったため最寄駅を誤魔化して伝えています(実際はもっと遠い駅から通勤しています)。た…
きっかけは大したことではないのに、 旦那に対する怒りが収まらなくなってしまいました。 こういうときってどうされますか? 汚い表現がたくさんあります、 不快にさせてしまったらすみません…。 週末に義実家に呼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぷりぷり
回答、ありがとうございます🌼
衣類は、1人目が寒色が好きみたいなので2人目におさがりできそうみたいです。
スタイは、使ってる方とあまり使わないままの方との探さ激しいように感じます。1人目のときにいただいたスタイを意識的につけてました。でも、👦柄はこれからプレゼントされるだろうから参考にします。
ぷりぷり
脱字がありました。失礼しました。
×深さ→○差が
退会ユーザー
もちろん仲良しだからこそ聞いてるのもあるんですけどね😂❤️
私の場合はお下がりできそうな服ももちろんありますがお下がりばかりでなく新しい服は息子用で貰えたら助かったしスタイもよだれが出てるので助かってます😁
後は名前入りのブランケットとかも嬉しかったですけど後は好みですよねー😂💦💦
ぷりぷり
名入りのものは候補に入れてます。少しいいバスタオルにしようかと思いますが、充分あるだろうから他の名入りがいいかな~と。
2人目だとある程度ベビー用品は揃っているし、プレゼント選びに難航です。
だいぶ先のサイズの衣類だと、体型と季節が合わなかったりしたので、気のきいたプレゼントはないかな~と情報集めしてます。
たびたびの回答、ありがとうございました🌼