※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりぷり
子育て・グッズ

2人目の出産祝いに1万円以内で喜ばれるプレゼントは何でしょうか?

1人目が女の子、2人目が男の子のママさんに質問です。
2人目の出産祝いにもらって嬉しいものは、なんですか?

お祝いを包むのとは別に、なにかプレゼントを用意したいです。
予算は1万円以内で考えてます。

コメント

仲良しなら服の好みとかわかってるので服は嬉しかったです♥️

後スタイもよだれが出始めてるので助かってます✡️😊

• ぷりぷり

ぷりぷり

回答、ありがとうございます🌼
    衣類は、1人目が寒色が好きみたいなので2人目におさがりできそうみたいです。
    スタイは、使ってる方とあまり使わないままの方との探さ激しいように感じます。1人目のときにいただいたスタイを意識的につけてました。でも、👦柄はこれからプレゼントされるだろうから参考にします。

• 4月9日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

脱字がありました。失礼しました。
    ×深さ→○差が

• 4月9日

退会ユーザー

もちろん仲良しだからこそ聞いてるのもあるんですけどね😂❤️

私の場合はお下がりできそうな服ももちろんありますがお下がりばかりでなく新しい服は息子用で貰えたら助かったしスタイもよだれが出てるので助かってます😁

後は名前入りのブランケットとかも嬉しかったですけど後は好みですよねー😂💦💦

• 4月9日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

名入りのものは候補に入れてます。少しいいバスタオルにしようかと思いますが、充分あるだろうから他の名入りがいいかな~と。
    2人目だとある程度ベビー用品は揃っているし、プレゼント選びに難航です。
    だいぶ先のサイズの衣類だと、体型と季節が合わなかったりしたので、気のきいたプレゼントはないかな~と情報集めしてます。
    たびたびの回答、ありがとうございました🌼

• 4月9日