コメント
退会ユーザー
2歳になったばかりの男の子がいます。
私も、子どもができたのがきっかけで仕事を辞めたせいか、仕事に戻れる友達を見たりすると、思わずいいなと思ってしまいます。でも、同じくらい子どもの成長を見ていたい気持ちにもなります🙂
よかったらお話ししませんか😊
退会ユーザー
2歳になったばかりの男の子がいます。
私も、子どもができたのがきっかけで仕事を辞めたせいか、仕事に戻れる友達を見たりすると、思わずいいなと思ってしまいます。でも、同じくらい子どもの成長を見ていたい気持ちにもなります🙂
よかったらお話ししませんか😊
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ころころ
コメントありがとうございます。
仕事復帰のお母さんを見ると、ちょっと考えてしまいますよね。
お気持ち分かります。
広場とかはよく行かれますか?
私は、行ってはいますが、時々、疲れます。
あまり話せる人がいないので‥‥(^-^;
一時保育も考えたりしますが、まだきっかけがつかめず‥‥です。
退会ユーザー
たまに2人で公園に行ったり、以前は支援センターに行ったりしていますよ。
もともとみんなでガヤガヤするのが苦手なので、子どもと遊んでるだけなんですけどね。
ころころ
こんにちは。
私も、みんなでガヤガヤ、少し苦手です。
気疲れしますね。
一時保育を考えたりしますが、恋歌さんは、お願いしたことありますか‥‥?
男の子だし、集団だと刺激があって、いいかな‥‥と。
ただ、最初は泣きますよね。
退会ユーザー
こんにちは😃
一時保育は、利用は、まだありません。用事がある時は実家の親に頼んでます。
どうしてもダメな時は、一時保育も考えて行くつもりです😊
初めはうちの子も泣くと思いますよ。
楽しいことが好きな子なので、次第に慣れてくれると思ってます。
2年前まで保育士をしていたので、初めは泣いても、みんな笑顔で遊んでいる姿を見ているので、預ける時が来ても、保育士さんを信じて任せようと思います。