※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

帝王切開(縦ギリ)から2人目をブイバックっで出産した方いますか??

帝王切開(縦ギリ)から2人目をブイバックっで出産した方いますか??

コメント

ぽた

傷口ですか?
子宮をですか?
私は傷口は縦で、子宮は横切りだったので出産した病院ではブイバックOKでしたよ😆
私は早期剥離起こして、結局緊急帝王切開しましたけどね😭

• まい

まい

回答ありがとうございます😊
    傷口は縦なんですけど子宮はどうだろ?
    りたさんは1人目が帝王切開で2人目がブイバック予定できたのに、早期剥離ですか?
    私は破水したのにいつになっても子宮口開かずで緊急帝王切開でした💧

• 4月9日
  • ぽた

ぽた

おそらく超緊急とかじゃない限りはだいたいは子宮は横切りだとは思います😋!
    私は1人目は早産だったため、自然分娩では赤ちゃんに負担になるというため緊急帝王切開しました!
    2人目は私は帝王切開のつもりでしたがうちの病院はなぜか自然分娩推奨で(笑)💦
    切迫体質なのでおさんの進みは早い方だと思いますが!
    先生から自然分娩でいけるよーって言われたのでそのつもりでした🎵
    エコーで傷の厚さとかはみてからですが😆
    県で一番大きい周産期センターで、N ICUもあります 🎵
    だからVBACはかなり件数やってるみたいです🎵

• 4月9日
  • まい

まい

ご丁寧にありがとうございます😊
    早産大変でしたね!!
    本当にお疲れ様です!!
    2人目はまだ先のことなんですが、
    りたさんの体験きいて勉強になりました💓
    帝王切開は術後がツライですよね💧

• 4月9日