※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

排卵検査薬が薄くなっても、排卵がまだかどうかは不明です。濃くなる可能性もありますが、無排卵の可能性もあります。

初めて排卵検査薬を使ってみたのですが、
今日の朝10時の段階で昨日より薄くなってしまいました🙈生理周期が安定していないので、排卵はまだだと思うんですが、これから濃くなることはあるのでしょうか。
それとも無排卵なのでしょうか🙈

コメント

ママリ

4月8日から始められたのですか?

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

はい😂
    開始タイミングが掴めず、丁度仕事が休みだったので。
    また明日から仕事だと思うと、検査薬する時間とかもどうしようかと…

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

2日目だとまだわかりませんね💦排卵終わっての薄さかもしれないし、一次的に多少薄く出たのかもしれないし。ホルモンの量を検知しているので個人差や、使うタイミングにもよります。生理周期安定していないのなら排卵ズレることも十分考えられます。検査続けてみて下さい。仕事の時は可能な時間決めてみるといいかもです!朝と夜とか、昼休みと夜とか。

• 4月9日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

続けてみようと思います😌
    仕事から帰って来てだと出来そうなので😌
    2時間前からは水分をとらないようにってなってましたが、それはあまり考えなくてもいいものなのでしょうか。
    そうなると難しいですよね😂

• 4月9日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

まだ陰性のような気がします。陽性になると終了線と同じくらいの濃さになるので😊

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

そうなんですね😂
    意外と難しくて分からないことだらけです💦
    ということは、今日タイミングとっても意味はなさそうですね😂

• 4月9日