※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那の実家へ娘と2人で泊まりに行ってたのですが…お風呂のお湯がいつの…

旦那の実家へ娘と2人で泊まりに行ってたのですが…
お風呂のお湯がいつのやつ?ってくらい、髪の毛やアカが浮いてて濁ってて😂義母から、沸かしたから入って〜!と言われたけどかなり抵抗が💦旦那がいたら言ってくれるのに😭でも寒いところなので、シャワーだけじゃ無理で入らざるを得なくて😭
みなさん抵抗ありますよね?気になりますよね?私だけじゃないですよね…?

コメント

ねこ

無理です…😱もしかして炊き返しですかね💧

• うさぎ

うさぎ

はい、確実に炊き返しです💦いつのやつ?ってくらいの汚さで本当に気持ちが悪くて😭

• 4月9日
オカン

気になりまくります💦💦
一番風呂ですよね❓笑
絶対洗ってないやつやん‼️
って思っちゃいます😅

• うさぎ

うさぎ

ですよねー😭はい、一番風呂です!!なのに濁ってます💦もう気持ち悪くてひいちゃいました…😅

• 4月9日
エイヤ

無理ですね😭とりあえずうえすくいますがシャワーをずっと浴びて勇気が出なかったら湯船には浸からないですそれはきついです。。

• うさぎ

うさぎ

湯船は無理ですよね💦血の繋がってる家族でもそんなに汚かったら嫌ですよね😭お湯汚いの見えてないのかな…笑

• 4月9日
M

それは気になります。
寒くても私だったらはいらないですね😓

• うさぎ

うさぎ

ですよねー💦気持ち悪いですよね😭お湯くらい変えてくれればいいのに…😢

• 4月9日
コユキ

無理です💦
シャワーで我慢するしか( p′︵‵。)

• うさぎ

うさぎ

無理ですよね💦熱めのシャワーでなんとかしのぐしかないですよね😭お湯くらい変えてよーー😭

• 4月9日
noko

抵抗あります、、
私だけなら寒いけど我慢しますけど娘さんも一緒ならうーんどうしようってなりますよね😢
娘に何かあったらとも思いますが寒いなら風邪ひいちゃう、、とも思います😭難しい😵

• うさぎ

うさぎ

抵抗ありますよね💦私だけなら全然シャワーでいいけど、かなり寒いので娘がかわいそうで😭でも汚いお湯に入れるのもすごく嫌で😢節約なのかなんなのか…笑

• 4月9日
mama☺︎

100%無理です😱😱
ましてやそんな風呂に子供はいれたくないですね💦

• うさぎ

うさぎ

気持ち悪すぎですよね💦ありえない😂お風呂のお湯くらい変えてくれてもよくないですか??笑 節約なのかなんなのか😭

• 4月9日
花まる

えっ無理です。いくら寒くても絶対入りません…😱浴槽ヌルッとしそう😱☠️

• うさぎ

うさぎ

気持ち悪いですよね😭💦汚いし寒いし本当に最悪です…😢完全にヌルッとしますね😱

• 4月9日
‪みしゃ

シャワーを湯船に入れて上澄みを常に流して捨てます‪‪💦‬子供が可哀想ですよね‪‪💦‬
辛い😭実の家族でも無理です

• うさぎ

うさぎ

こっそりお湯抜いて入れ直そうかと思うくらいです💦せめてそうしないと入れないですよね😭本当に、血が繋がってても嫌ですよね!!笑

• 4月9日

絶対無理です…
寒くてもシャワーだけで済ませます…

それは嫌ですねヽ(;▽;)ノ

• うさぎ

うさぎ

無理ですよね😭お風呂くらいお湯変えてくれよーって感じです…😅気持ち悪い😱

• 4月9日
ママ

絶対入りません😂シャワーを少し熱くして済ませます😞

• うさぎ

うさぎ

もうそれしかないですよね😭本当にありえません💦気持ち悪いです😱

• 4月9日
ミミ

無理です(´;Д;`)
全部すくってお湯足して足だけ浸かります(´;Д;`)

• うさぎ

うさぎ

せめて足湯ですよね!!そしてその後また洗いたい😭本当に無理ー!!!

• 4月9日

いやー‼️( i _ i )子どもも入れたくないので、シャワーするかお湯入れ替えちゃうかもです(笑)

• うさぎ

うさぎ

お湯の入れ替え考えました😂でも勝手にやるとバレたら色々言われそうなのでできず…😢気持ち悪いー!!!

• 4月9日
なーちゃん

わたしは以前義実家に完全同居してました。
子どもは沸かしたての一番風呂に入れてもらってました💦
夫に子どもを入れてもらって、わたしだけ後から入るときは、大人7人いたのでそれはもう凄まじかったです😵
寒いときは、汚いお湯全部抜いて新しいお湯を入れちゃってました笑

もし同じ状況になったら浸からずにシャワーだけにします😥

次回からは、旦那さんから沸かしたてのきれいなお湯にしてもらうようにお願いしてもらっていいと思いますよ💦

• うさぎ

うさぎ

大人7人入った後は凄そうですね😂いろんなものが浮いてそう!!笑
    ギトギトの汚いお湯に子どもいらなくないですよね💦
    実は前回も同じことがあって、旦那が父親の方にお湯変えてあげてって今回メールしてくれてたんです。父親からは、そんなの当たり前だろ!って返事きてたみたいですが、今回も同じように汚くて😱来月も泊まりに来るように言われてて恐ろしいです。5月なら少し暖かくなってるから、お風呂に浸からなくてもなんとかなりそうですが😂
    コメントありがとうございます!!

• 4月9日
あかり

ぜったい嫌だし 追い炊きした風呂に入っていきんさいって言う旦那の方のお母さんもすごい😧
普通自分の息子ならまだしも嫁にですよ?!(笑)
追い炊きしたお風呂になんて気持ち的にいやと思って
例え汚くなくても一応洗って綺麗な水をためてあげるのが普通かと😧💦
私が言われた立場でそんな扱いされたもんなら
失礼な義母だなって思って少し距離を置くくらいの勢いです(笑)
逆にうちの母親が旦那に同じ事をしたら
電話して叱りますね(笑)

• うさぎ

うさぎ

気持ち悪いですよねー😭2泊したんですが、初日もその翌日も汚くて、これいつのお湯!!?って感じで😱おそろしいです💦
    本当に、自分の親が同じことしてたら叱りますよね😂
    家も汚くて床に危険なもの沢山落ちててハラハラしっぱなしだし、どっと疲れました…😅
    コメントありがとうございます!!

• 4月9日