※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

突発で4日間高熱のあと昨日湿疹が出て、今日は熱も下がりました。が、朝…

突発で4日間高熱のあと昨日湿疹が出て、今日は熱も下がりました。

が、朝はアンパンマンジュースバナナ
10時30分ころからずっと寝てます(´・ω・`)

朝少し遊んでたけど集中力も落ちてるのかな、10分くらいですぐ布団に戻ってゴロゴロ。


こうゆう時は元気が出るまで様子見ですよね?ご飯も全然食べないし病院行った方がいいんですかね?

あとバナナ以外で食べてくれそうなものってなにがありますかね(´・ω・`)アドバイスよろしくお願いします

コメント

mei

ゼリーはどうですか?
結構体力使って疲れてると思うので、だらだらした感じにはなるかも。

痙攣とかなければ様子見でもいいと思います。