※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
その他の疑問

メルカリでゲーム機を購入しました。三万くらいしました。届いたら箱が…

メルカリでゲーム機を購入しました。三万くらいしました。届いたら箱が濡れていてぼろぼろになっていました。主人もなんで箱どうしたの?となんで濡れてるの?って言っていて…
中身も濡れていて本当にショックです。
事務局に言ったのに全然対応してくれません。
出品者にいったら購入当初水でこぼしましたとかいってました。水でこぼしたくらいでこんなにならないし、ぷちぷちで巻いただけの雑な梱包で濡れても仕方ないと思います。返品したいのに返事がきません。箱も含めての価値だと思っています。
みなさんどうしますか

コメント

事務局にしつこく言って返金、返品手続きをしてもらうしかないと思います💦

夜食のホヤ(略して肉子)

基本は出品者と購入者のやり取りになり、事務所は手続きだけのことがほとんどです。
まず、まだ受け取り評価はされていませんよね❓するとスムーズにキャンセルできません。
あと、箱の写真は載ってなかったですか?商品の状態説明はどんな感じでしたか❓もう一度よくみて、相違点を洗い出して見てください❗️

出品者と連絡取れない場合は、その旨も合わせて事務局に連絡するしかないです。。

ありえないです!!しつこく事務局に言って対処してもらいましょう!!

なな

ありえないです。
まずは、写真を撮るなど証拠を残しておいて、事務局 販売者に厳重抗議した方がいいですよ。

• ぱぱん

ぱぱん

そうなんですよ。いまはかわいてしまってるんですがべちょべちょに濡れてる状態とればよかたです。

• 4月9日