※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを連れての川辺BBQ。限界滞在時間や持ち物について教えてください。

5月の後半に川辺でBBQを子ども連れてしようとなっています😥その頃にはもうすぐ5ヶ月になるんですが、私は子ども連れてが乗り気でなく…でも旦那とその友達方が連れて来てって感じで…行くとしたらどのぐらい滞在が限界とかありますか?
本当に川辺な感じで簡易的なテントの貸し出し等はあるようです。車で行く予定で、完全ミルクなので水筒など持ってミルク作る予定ですが、これは持って行った方がいいとかこれは気をつけて等あれば是非教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

コメント

キキララ

私も同じ頃にBBQに誘われましたが、行きませんでした😅
完母ということもありましたが、なにより子どものことを考えたら行くという選択肢はありませんでした💦
まだネンネの時期で子どもか楽しめるわけでもなく…
もちろん行くという方もいると思いますが、自分自身も楽しめなさそうなら行かない方がいいですよ😰

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます✨
    やはり子どものことを考えたら行かない方が賢明ですよね😥
    もし、行くとなっても短時間だけにします><

• 4月10日
まーもーめー

5月後半だと夏並みに暑い日もありますから心配ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
短時間でサクッと行って帰ることが可能なら、行けないこともないなぁと思います(^^)
日除け、虫除け、日焼け止めグッズは必需品だと思います(^^)

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね、、陽射しが気になって暑いと可哀想だしと思うと😢
    行くなら短時間にしてもらいます★
    日除けはテントに帽子などで大丈夫ですかね?

• 4月10日