※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

旦那のカメラが下手すぎて、進級式の写真見てがっかりです💦ピンぼけ、顔…

旦那のカメラが下手すぎて、進級式の写真見てがっかりです💦ピンぼけ、顔切れてる、数人を撮ってるのは誰を撮りたいのかわからない、娘より友達ばっかり撮ってる😒
どうやったら上手に撮れるようになるんでしょうか?私が撮りたいぐらいですが、なんせチビなもんで、保育園行事のときは不利なんですよね💦コツとかあったら教えて下さい‼️

コメント

うちも主人は下手なので、基本わたしが撮りますが、任せる時は、子供だけアップで撮ろうとせず、全体図を撮ってもらってます!

あとでトリミングすればいいですし^ ^

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱり、旦那からカメラ奪い取るべきですかね😅娘のクラスにちびまる子ちゃんに出てくる、たまちゃんのお父さんみたいな人が居るのでどうしても比べてしまいます😅

• 4月9日

退会ユーザー

たまちゃんのお父さん‼︎大活躍でしょうね😝

園児が大勢いるから分からなくなってくるんでしょうかね💦

• 4月9日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですよー💦パパ友なのでお互いに写真を交換するんですが、めちゃくちゃ良い写真ばっかりで✨旦那も交換しなきゃって思うからか友達も撮ってるんですが、結果下手やし娘の少ないし、何がしたいんかわかりません😢

• 4月9日

退会ユーザー

カメラが得意なパパさんに、あげるのも申し訳ないですね💦

• 4月9日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですー😢

• 4月9日
miiiiimama

不利ですよね。。
私の父がほぼ同じです!!
お宮参りで主人と2人の写真ピンボケで速攻消しました。
しかも、これで撮れているとドヤ顔するので手に負えません(´;ω;`)
普段撮らせてくれないせっかくのツーショットが...
娘との3人は、母だったので🐼◎

今のカメラ性能いいのでコツなんてなくても綺麗に撮れるはずなんですがね。。。手ブレ補正にピント補正と...どうやったらそう撮れるのか本人がわからない限り解決しないと思って諦めた方がいいと思います.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.極力父には撮らせません

• さんぴん茶

さんぴん茶

良いカメラ買ってるのに全然ですよね💦センスに問題有りだから治りませんかね😅

• 4月9日
  • miiiiimama

miiiiimama

本当です!!
    後は数こなすしかないかと!?
    家でひたすら写真撮ると少しは良くなるかもしれないですね❣️

• 4月9日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ですよね。やっぱり私が奪い取ります!!(笑)

• 4月9日
  • miiiiimama

miiiiimama

任せられないって不便ですが頑張りましょう

• 4月9日