※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

先週慣らし保育2日行って熱出て2日休んで、今日3日目。先週の2日間は全…

先週慣らし保育2日行って熱出て2日休んで、今日3日目。
先週の2日間は全く泣かずだったけど、今日は別れ際ギャンギャン泣かれた。
分かっちゃったんだね、離れなきゃいけない事。
さすがに私も泣きそうになって、心を鬼にして教室から逃げてきたけど、家帰ってきたら泣けてきた。
無理させてるんだろうな、ごめんね。

お金全然余裕なくて働くけど、将来もしも息子が海外の学校行きたい!って言ってもよし行って来い!って言ってあげれるぐらい、お金貯めよう。
息子のやりたい事、全力で応援出来るくらい、お金貯めよう。
仕事頑張ろう。

コメント

みほりん

うちも先週3日行って熱で2日休んでまた今日からって感じです😂うちはいつも泣きっぱなしなのに、今日は逆にすぐ泣き止みました😳ママも一緒に頑張りましょう〜😣💖

• せやかて工藤

せやかて工藤

うちの子は先週まだよく分かってなくてキョトンとしてたんですが、ついに今日分かってしまったみたいです😂
    泣いてるのに離れなきゃいけないのがこんなに辛いなんて💦
    お互い頑張りましょうね😆✨

• 4月9日