※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊活

現在、不妊治療しています。先月に、人工受精しましたが駄目でした。人…

現在、不妊治療しています。
先月に、人工受精しましたが駄目でした。
人工受精してから変な話、夜の生活をしてなかったのですが、それもあるのか、旦那さんはそんなことないのですが私のほうが全くしたいと思わなくなり興奮したりもなくなってしまいました。子供は欲しいと思ってるのですが。
私っておかしいんでしょうか。
病気なんでしょうか。どんな病院にいったらいいのかもわからず投稿しました。
変な相談ですみません😢⤵⤵

コメント

りす

不妊治療の時は私も同じでしたよ。
タイミングとか自分がやりたい時じゃなく、言われてやるので
なんかただ業務をこなすだけみたいな…
先生か看護師さんに相談してみたらどうですか?

• かおりん

かおりん

コメントありがとうございますm(__)m
    そうしてみます。

• 4月9日

初めまして‼️
すごくそのお気持ち分かります😓
私も半年旦那と排卵日1週間前から各日や毎日タイミングとってましたが、人工受精を始めてタイミングとらなくなりました💦
共働きで私が不規則な仕事な為、タイミングも合わないですし、人工受精してるからタイミング無理にとらなくていいやって思うようになりました‼️

ウチは男性不妊の為、タイミングだとすごく厳しい数値なので人工受精してますが、今回2回目の人工受精でダメだったら再来月体外受精です‼️
タイミングをとっていないですが、お互いに身体だけは気遣って、お互い同じ価値観を持って体外受精にチャレンジするので、夫婦でそういう気持ちがあればタイミングを無理にとってストレスを感じるよりはいいと私は思います😊