※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちん
妊活

排卵検査薬で判定が白くなったら排卵終了?夜中のタイミング大丈夫?

昨日の夜できればよかったんですが寝てしまいました😫
今日の夜また排卵検査薬してみようと思うんですけど、判定の所が白くなってしまったら排卵は終わったって事でしょうか?
旦那が夜中2時過ぎとかに帰ってくるんですけど、それからタイミングとっても大丈夫ですかね?

コメント

陽性はあくまでもそろそろ排卵するよ?という目安らしいです(╹◡╹)なので、陽性から陰性に変化した日に排卵されていると考えられますが、精子がたどり着いた頃に卵子がいるかどうかが問題ですね💦

排卵検査薬使って2年目ですが、それでも赤ちゃん来ませんし、当てになるのかならないのか??わからない、というのが本音です(>人<;)

• いっちん

いっちん

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね(。_。`)
    なんかよくわかんないですよね💦
    ルナルナとかだと排卵日はまだ先なんですけど💦

• 4月9日
たい

ネットで見たのは白くなった(陰性)日が排卵だって書いてありました。
今日、まだ基準よりも濃いぐらいなので、タイミングをとっても遅くないと思いますが…
私もまだ妊活中なので、正確なアドバイスが出来なくて申し訳ないです(。>人<)

• いっちん

いっちん

返信ありがとうございます!!
    大丈夫だと信じて今日タイミング取ってみます(^-^)

• 4月9日