※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊活

生理予定日より早く出血があり、2人目を早く欲しいが体力的に心配。生理痛はひどく、ルイボスティーを飲んでコーヒーを我慢中。年齢的に悩みがある。

いつもお世話になっております😊2人目早く欲しいのに…さっきトイレ行ったら、ちょっと出血してた😭生理予定日15日なのに😣お腹全然痛くないけど、生理なんだろうなぁ…😭毎回1日目と2日目は、動けないぐらい生理痛酷いのに💦ルイボスティー毎日飲んで、大好きなコーヒー飲むの我慢してるのに😭年齢的に2人目早く欲しい…体力がもたん😱

コメント

ビーデル

カフェインレスのコーヒーとかありますよ!
我慢とかがストレスになってるかもしれないですよ?

コーヒーのカフェインは1日に1、2杯ぐらいはなんでもないです。

• さゆ

さゆ

1杯ぐらいなら飲んでますが、元々コーヒー大好きなので😭

生理なんだろうけど、拭いたら茶色っぽい出血付くけどナプキンに全然付かないし、生理の感じのドバドバ出る感じ全くしないです😓

• 4月9日
  • ビーデル

ビーデル

ストレスかもしれないし不正出血かもしれないし、続くなら病院行った方がいいかもしれないですね😰

• 4月9日
えんちゃん

私はまだ経験がないのですが、着床出血ではないですか?
着床の頃~生理予定日前後に起きるといいますし。。
私だったら期待しちゃいます!
授かっているといいですね☺

• さゆ

さゆ

返答ありがとうございます😊息子の時も着床出血ありましが、息子の時はピンクのおりものが一回だけだったので、なんなのかなぁ…?って感じです😓元々生理不順で遅れる事はありますが、1週間も早く来る事は無いので…

• 4月9日