※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまじま
家族・旦那

こんな深夜にもやもや‥旦那が風俗行ってるかも。どうやって処理してるの…

こんな深夜にもやもや‥
旦那が風俗行ってるかも。。。
どうやって処理してるのか疑問だったけど、まさか風俗に行くとはね‥思ってもみなかったわ
それから不倫の可能性もあり。
前科があるから次やったら離婚&社会的抹殺なんだけど、わかんってんのかな−
子どもに会えんくなるぞ−お父さんよ−
はあ‥
すみません、旦那のケータイ見ました(´ω`)
巧妙に隠してっぽいですが、ちょこちょこ穴があるんだよね‥バカだなあ
はあ‥
まあケータイの話だから、まだ分からないけどかなりグレーよね、ダークグレー
風俗‥不倫じゃないとはいえ嫌だなあ
皆さんはどうですか?風俗許しますか??
それから不倫、もし本当なら次の日程はキャッチ出来そうな状況です。
皆さんなら防止しますか?突き止めますか??
もし防止するなら、どうやってしますか??
本当は離婚したくないんだけどな‥でももう私に気持ちはないのかな‥(TT)グスン
前回よりショックは少ないや、多分毅然と対応できる。
頑張れ私。
起きている方がいらっしゃれば、ぜひアドレス下さい。

コメント

まりり

離婚までいかなくとも、慰謝料請求して払ってもらえて収まるかもしれないので、そのケータイの写メなど証拠とっておいたほうがいいですよ!後々の体力や手間、調査費用などが軽減されるとおもいます。

仲がよければ防止したいですね、
情にうったえる?
そうゆうことしないよね?したら私かなしいよ?
と言っても、、、
前科があっても男性は平気で忘れるようです(*_*)

  • じまじま

    じまじま

    そうですね!一応写メしましたが、まだ確固たる証拠ではないので
    今後もコソコソ証拠集めして行きたいと思います(´ω`)

    仲は‥いいんですよね
    前回かなり情に訴えたんですけどね−
    それはもう泣きながら泣きながら‥笑
    1年経ってないのに、もう忘れちゃったのかな!男ってやつは‥
    ああ、なんて男見る目の無かったこと‼︎
    こっからどうしようかな、またこんなもやもやする事は嫌だし、離婚しかないのでしょうか。

    • 4月9日
  • まりり

    まりり


    わたしは、旦那は証言したのですが物的証拠ないと
    請求しても返せと訴えられることもあるといわれたので
    証拠集めはじめました。
    旦那にもうやめてね!と言ってから10日経ちますが、
    本当に会っていなくて、、、
    証拠集めてから言えばもっと早く事が進んだのにと
    悔やんでいるところです。。。

    もやもやが、お金で晴れるのか、旦那の言動の改めで晴れるのか、、、
    すこし様子をみて、耐えられないようだったら離婚も選択肢としてありです。

    • 4月9日
  • じまじま

    じまじま

    物的証拠ですね!
    怪しいものはたくさんあるんですが、説得力のある証拠はまだ‥
    このままいくと集められそうですw
    ひなたんさんも証拠集めされてるんですか??
    辛いですよね‥(´・ω・`)
    私は前回なんのお咎めなく許しました。
    何かしてやりたい、とか思わなかったんで?
    今思うと、少しくらい制裁していればまたこんな心配しなくてよかったのかな‥
    もう反省の言葉だけじゃ我慢できません!
    とりあえずお金は取れるだけ取ってやるつもりではあります。
    それで改心‥させられるのか。
    本心は離婚したくないし、お金もいらないんですよ。
    ただそういう事はやめて、ちゃんと私と子どもだけ見てほしい‥
    そんなに難しい事なんでしょうか。
    許したとしても、結局信用できないでまたもやもやするんだろう。
    と思うと、離婚の2文字が浮かびます。

    • 4月9日
h

私なら突き止めますかね。
もし、阻止してしまったらずっとモヤモヤしそうです😅
突き止めるって決めたら、突き止めてしまったらしまったで、逆にモヤモヤよりも踏ん切りがつきそうです😅😅💦

  • じまじま

    じまじま

    なるほど、踏ん切りですね‥
    確かにまだ迷っている自分がいます。
    離婚するかしないか。
    今度は話し合いじゃなくて、その場に乗り込んで行って見てもいいかもしれませんね!
    現実を見て、何か変わるかも。
    慰謝料で手を打つにしろ、旦那にも相手にも容赦なく請求できそうです。
    ただ、場所までは突き止められるかどうか‥GPSとかうまく仕込めないかな??
    どうにか乗り込んで、修羅場にしてやりたいと思う今日この頃‥何かいい案はないでしょうか。

    • 4月9日
  • h

    h

    おはようございます!!

    携帯名義は奥様ですか?
    奥様だったら携帯ショップにいったらGPS付けれると聞きました😅!
    あと日付特定できそうでしたら後を付けたいですよね💦

    • 4月9日
  • じまじま

    じまじま

    携帯は‥残念!旦那名義(´-ω-`)
    本当は🍎ID手に入れて探すアプリで追跡できたら楽なのに!笑
    何とか手に入れられないかな−
    日付は確実にゲットできると思います‼︎
    夜勤と嘘ついてますが、バレてますw
    夜勤の日に尾行したいんですが、子ども小さいし、車もバレやすい車種なので
    自分で尾行は難しい‥
    とりあえず仕事場張って夜勤違うやん‼︎
    という写真とか撮りたい。
    相手は同じ職場だと思うので、一緒に車乗ってくれたら突撃できるのに。
    流石にそこまでバカじゃないかな?
    う−ん、どうしよう‼︎
    でも、なんだか少しだけですがワクワクしてきましたw
    悲しいですが、頑張れそうです(´ω`)

    • 4月9日