※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
ココロ・悩み

ストレスがたまっていて、一人でリラックスしたい。飲みたいけど太りたくない。ストレス発散方法を探している。

久しぶりにストレスがパンパンだー。
旦那と子供が寝た後に一人でリビングで
音楽イヤホンで聞きながらケータイいじることしかできん。
お酒飲みたいけどびーるしかないし
太りたくない。
いいストレス発散ないかなぁ。飲み行きたいよー1日だけでいいから自由になにも考えずにやりたいことやりたいー。

コメント

senamama

私もストレスやばいです😂
お互いにスカッとしたいですね😱

• 🐹

🐹

もー本当ストレスが…笑
    息子にとゆうより旦那に!!笑
    普段全くイライラしてないんですけど気づいたら溜まってて爆発してしまって対処に困ります…笑

• 4月9日
はまちゃん

ねーイライラもしますし飲みにも行きたいストレス発散もしたいですよねー(><)上の子妊娠してから一切飲みに行けず友達と遊ぶ事すらなくなりました、、、もうかれこれ三年以上子供が付きっきり1日たりとも離れた事がありません!でも明日から上の子幼稚園、、一日たりとも離れた事ない子が離れて一人で幼稚園行きます!親が泣きそう笑

こんな時がきますよ!笑

• 🐹

🐹

三年も😱😱😱😱😱私だったら絶対無理だハゲちゃいます😱😱😱😱毎日お疲れ様です。
    でも息子は可愛すぎてなんだかんだ朝起きると あーこの子が私の幸せだーなんて思っちゃうんですよね必ず、、、😩😩笑

• 4月9日
  • はまちゃん

はまちゃん

ハゲちゃいそうです笑
    でも子供のちっさい頃って一瞬です!
    うちの上の子ももう幼稚園入園ですが、入園式ではママが寂しくなりました!冷たくあしらわれちゃうんですから(><)恥ずかしいって笑

• 4月9日
まむ

毎日育児おつかれさまです。
旦那さまのお休みの日に預けて気晴らしができたらそれに越したことはないですが、、すこしの時間でも1人でのんびりしたい!ってときは託児所に預けるのも一つの手だと思います🙏

• 🐹

🐹

ありがとうございます😭
    今丁度まま以外ダメな時期みたいでトイレに行くだけで泣くから預けるなんて絶対できない…😢もう少し大きくなったら大丈夫になるんですかね😱そしたら少しだけ預けて飲み行きたいです😭

• 4月9日
  • まむ

まむ

あーそうなんですね( ; ; )( ; ; )
    この間は仕事復帰の打ち合わせで1度利用させてもらったのですが、うちも後追いするし、私の姿が見えなくなるとこの世の終わり並みの大号泣。。。預けて行ってきますってするときはやっぱりこの世の終わりレベルで泣いたんですけらど、迎えに行くとケロっとしていて、やっぱり資格のある人たちなだけあるなぁと思うと同時に子供との交流も楽しかったみたいで何もなかったかのようにってきました(笑)
    心配してたのはどうした、。って思うレベルですが💦笑
    みんながみんなそうとはいいきれないですが、、、🐹さんもどこかのタイミングで息抜きの時間が取れるようになるといいですね

• 4月9日