※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

ペチコートパンツがオムツを隠せない時、カバーパンツを履かせるのが良いでしょうか。

おむつカバーパンツについて。

サイズ80のスカートを買いました。
中に天竺素材(Tシャツやカットソーでよくある生地のことです)のペチコートパンツ?がくっついています。

そのペチコートパンツは股下が短く、裾にゴムが入っていないので、ベビーカーに乗った時にバタバタしたり足を広げると、オムツが見えてしまいます。
130とかのサイズ展開があるので、赤ちゃんメインの商品ではないからだと思います。

この場合、ペチコートパンツの下にオムツが隠れるようなカバーパンツを履かせるのでしょうか。
モゴモゴしますよね😵?

コメント

yu(*´ω`*)

ボディ肌着や股下にスナップがあるトップスを着せてみてはいかがですか?😊
カバーパンツを重ねるとこれからの季節暑い気がします💦

• こう

こう

返信ありがとうございます😊
    やはり重ねると暑いですよね💦

今ボディ肌着を着せているのですが、両脇からオムツが見えてまして…
    肌着によっては見えないものもあるんですかね🤔

• 4月9日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

メーカーによってお尻辺りの角度?が違って、上の子がまだボディ肌着を着ている時に色んなメーカーのものを試しましたが、一番おむつが見えにくかったのはGAPかなー?と思います💡

• 4月9日
  • こう

こう

そうなんですね!
    GAP見に行ってみます😊
    とても参考になりました、ありがとうございます✨✨

• 4月9日